PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱視線

パソコンで遊んでいたら、、、、ん?
090830(0).jpg

ちょり?
090830(1).jpg

ずっとそこにいたの?
090830(2).jpg

なーんちゃって。知ってたよ~。(知っててほっといたんだけどさ、、、)
090830(3).jpg

およ?
090830(4).jpg

可愛い、、、、
090830(5).jpg

何なの?
090830(6).jpg

ん?
090830(7).jpg

そーいうことか。オヤツ食べるから見てて、なのね。
090830(8).jpg

で、また振り出しに戻る、、、、か。
090830(9).jpg

ちょりはしつこいんだよね~。
090830(10).jpg

ねー。
090830(11).jpg

楽しそうだね。
090830(12).jpg

はい。オヤツの続き食べるのね。
090830(13).jpg

この後、抱っこ攻撃して頭ぐりぐりナデナデして、嫌がられて逃げられたよ。あはは!

この時はオヤツだったけど、毎日朝晩のご飯もチョー手がかかる。
ナデナデしてあげないとガブりに来たり、いじけて背中向けてしゃがみこんだり、
ちょっと食べたらプイプイって食べこぼしながら歩きまわるし、途中で遊びたがったりするしね。
ま、結局可愛いからいいなりなんだけどさ~。


ご飯とオヤツとトイレは見てて!でも抱っこはしないで欲しいのら!

↓ワガママッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415うっしーさん

そーなの。絶対見ててあげないとダメみたい。
見てないと、座ってる私の足を甘噛みしたり、
お手手でポンポンって叩いたり、背中を見せていじけたり
色々頑張るんだよ~。とほほ。


e-416はりまやん@おおさかさん

何でなんだろうね?実家に預ける時は、ちゃんと
ひとりでご飯もトイレも大丈夫らしいのにさ。


e-417ひのえさん

トイレ、、、困ったもんだよ~。
夏場は結構大丈夫だけど、冬場はホントに危ないの。
トイレしたいサインに気付かないと、コタツとか
座布団にチッコしちゃうから(^^;)


e-418white lotusさん

あああ、、、、それは禁句、、、、、


e-414ぶぅぶぅさん

んだね。手がかかるほど可愛いってか。
こうやって甘やかしちゃった私のせいだもんねぇ~

| ちょんまげ | 2009/09/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

 タイプは違えど、ちょっぴりワガママ?な姫を持つ母同士
 ご苦労お察しします…^^;

 でも、幸せな苦労ですよね♪
 ↑ってドM?!(爆)

| みゅう | 2009/09/01 20:11 | URL | ≫ EDIT

チラ見えのお耳がたまりません(#>∪<#)




我が儘な子ほど可愛いって・・・・・ガンバレ!

| ぶぅぶぅ | 2009/09/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、
ソレ(ストーカー)は、母ちゃん限定なの!?
父ちゃんにはしないのかな!?^^

| white lotus | 2009/09/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの「トイレ見てて」は不思議だけど、
ご飯の時は分る気がするわ~(^^)
猫もそれぞれクセがあるわけだし・・・
アビも昔はご飯の前は 必ず抱っこして甘えてから食べてたもんね。

手がかかる子の方が可愛いですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ひのえ | 2009/09/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

それ ッテ人間だったら 変なヒトだv-12
ぁ ちょり様 猫だからいいのか  変な猫で;

| はりまやん@おおさか | 2009/09/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

んま!

んま!見てないと食べないなんて、
まー、可愛い事!

たまにうちもご飯食べているところ、見てて!と
呼びにきますが、毎日ではないですねぇ。

| うっしー | 2009/09/01 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT