PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝(ちゃった)子は重い

9月の連休に控えた職場の引っ越しに向けて、ここ1カ月くらい、毎日肉体労働でヘロヘロ。
派遣は辛いね~。
それでも気候は涼しく過ごしやすくなっていて、日中留守番のちょりは、昼寝ガッチリしてて、
私が帰宅する頃には超元気ウラウラ状態。
でも、洗濯して、炊事して、なんてしてると、ちょりと遊ぶ元気が残ってないんだよね~。

で、今週は2回も脱衣所の足拭きマットの上(の、ちょんまげ夫の脱ぎ捨てたTシャツ)にチッコ。

20090904223433.jpg

昨日はそのままちょりをシャンプーしちゃった☆

その後温かくて柔らかくて丸い毛むくじゃらは、私の膝の上で小泣き爺みたいに、どんどん
重くなっていくんだよ。。。
こないだ体重計ったら、5キロ近かったんだけど、、、、ちょり、、、、重すぎ!

☆おまけ☆

職場の引っ越し関連戦利品☆
ちょんまげ (3)

忘年会グッズ、「ご自由にどうぞ」コーナーになったからさ。ちょんまげヅラだけもらったよ。
ちょんまげ (2)

「町娘」と「関取」のヅラはもらわなかったぜぃ。
ちょんまげ

かあちゃん、そのヅラ何に使うんら!?いつ使うっていうんら!?

↓ドキドキッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

| ちょり | 18:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-508じぇりぃのままさん

おお~。じぇりままの会社も引っ越ししたんだね。
毎日毎日書類を段ボールに箱詰めしたり、紙ゴミを
シュレッダーしたりさ。ヨレヨレだよ~。
引っ越し先は遠くなるし、嫌になっちゃうぜ。

ちょりは昨日はゲーしちゃったよ(TOT)


v-507うっしーさん

うん。他にもアフロづらだの、鼻眼鏡だの、ごちゃごちゃ
色々出てきたよ~。でも、ちょんまげだけ頂いたよ♪

明日も引っ越し準備さ~。


v-512ぶぅぶぅさん

フェロモン、、、、汗の匂いか???
ちょりのトイレちっくな匂いがするのか!?(爆)

ヅラは、、、、、どーしよっかな?

| ちょんまげ | 2009/09/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ☆(*´艸`)

またやられちゃったのね?

しかも、またちょんまげ夫さんのTシャツなのね…

もしかしたら、ちょんまげ夫さんの匂いが、ちょっちゃんのチッコを誘発してたりとか…

ぇ~と、一種のフェロモン…みたいな?(~-~;)





ところで、そのヅラ、ホントにいつどこでどーいったタイミングで、使うつもりなんズラ?



ドキドキ

| ぶぅぶぅ | 2009/09/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

っふっふふ

っふっふっふ。
さすが、面白い物がありますねぇ。

引越し、頑張ってください!

| うっしー | 2009/09/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんの会社はこの連休にお引っ越しなんだねー。うちはGWだったんだー。辛かった~。もう二度としたくないよー(T_T)

ちょりちゃん、もうちょっとだからねー。いい子にしててねー。

| じぇりぃのまま | 2009/09/05 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT