PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が済むまで

週末のひとこま。

ちょーりちゃん♪
20090905(1).jpg

眠いのー?頭ボーなのー?
20090905(2).jpg

ねぇねぇ、ホラ。
20090905(3).jpg

わーい、やっぱり匂い嗅いだねー。猫だねー。
20090905(4).jpg

あ。
20090905(5).jpg

ほっ。舐めてくれるのー?
20090905(6).jpg

え?
20090905(7).jpg

い。
20090905(8).jpg

いで、、、
20090905(9).jpg

いでででで、、、、
20090905(10).jpg

いだだだだだだだだ、、、、
20090905(11).jpg

あぅあぅあぅ。。。
20090905(12).jpg

あーーーうーーーー。あ、、、歯型がついたよ。
20090905(13).jpg

ま、こんなんでちょりの「いつも構って欲しいのに構ってもらえない」ストレスが、少しでも解消されるなら、我慢するさ。
20090905(14).jpg

そーさ、かあちゃんは耐えてみせるさ!いくらでも噛めばいいさ!!(←どM)
20090905(15).jpg

スッキリしたかい。
20090905(16).jpg

この後ちゃんとトイレでチッコ。

もうちょっと(?)頑張れば5連休だ!
一日くらいはお出かけしちゃうけど、あとは毎日一緒に昼寝しようね。
それまでいいこで頑張るんだぞ!ちゃんとトイレでチッコするんだぞ!

保証は出来ないのら。。。

↓えへっとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ


ちょんまげ夫はさ、「俺のTシャツならいくらでもチッコしていいぞ!」って言うけどさ、、、、
洗うのは私なんだよね~。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。デンマーク土産のチョコ。
20090908150054.jpg

味も美味しかったけど、缶にアンデルセンの童話の絵が描かれてたのも可愛い♪
20090908150112.jpg

| ガブガブ | 20:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

そーなんだよね、なめてくれて、キャー!嬉しい♪
って思ってても、結局ガブガブ。。。
ま、ガブガブがないならないで、物足りないんだけどさ。
えへへ。


e-416aivyさん

「血がでないうちは」に大いに同意!
そーなんだよね、もう、慣れっこになっちゃうよね。
ガブガブ、ま、個性だと思うことにしましょ。てへ。

洗濯、、、何度洗っても、チッコの匂いってとれない
んだよね~


e-417ぶぅぶぅさん

んだ。

ま、何されても可愛いってことで、、、、

甘いよねぇ。(^へ^;)


e-418ねこむすめβさん

そう。ガブガブする時は、がっちりホールドされる
んだよ~。盛り上がっちゃうとキックキック!さ。

これでも大人になって、ちょいと大人しくなったん
だけどさ。


e-419debnezさん

ありゃりゃ。しらたまちゃん、毛布にチッコかぁ。
でも、ご飯抜きのお仕置きしても、しらたまちゃんには
なんで意地悪するの?って思われるだけだよね~。
チッコ怒っても仕方ないのさ。とほほ。


e-414STPさん

んーーー。ちょりは「構って構って」ちゃんだからね。
日中ひとりでずーっと寝てるだけだし、もともと
活発で遊びたいみたいだしさ。
遊んであげなきゃねぇ。

| ちょんまげ | 2009/09/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

少しでもストレス解消ができるなら・・・母ちゃん偉い!
なにやら壮大な愛を感じますなぁ♡
こんなに想ってくれる母ちゃんがいて
ちょりちゃんは幸せ者らね~(≧▽≦)ノ

| STP | 2009/09/10 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。最後はいつものガブリですね。
うちは、この間しらたまに家で洗えない毛布にチッコされたので、1回御飯抜きしたら人のを盗み食い~。
アンデルセンのカンカンかわい~い。

| debnez | 2009/09/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、舐めて味見をしてからガブリンチョなんらね。
しかも、、手が逃げないようにちゃんと押さえつけてるんらね!
おいしかったかい?

| ねこむすめβ | 2009/09/09 20:56 | URL | ≫ EDIT


あっぱれな母の愛なりw



…保証はできないんだね…



( ̄人 ̄)チ~ン☆

| ぶぅぶぅ | 2009/09/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

うちもされますよ!
舐めてくれたと思ったらガブリ!
血が出ないうちは そのまま噛ませてます・・
ちょんまげさんの言うとおり、
ストレス発散できるなら なんのこれしき・・です^^

おまけの「洗うのはわたしなんだよね~」に
めちゃめちゃ共感!!!

| aivy | 2009/09/09 14:00 | URL | ≫ EDIT

なめてくれて、飼い主を喜ばせておいて、
ガブリンチョ、、、^^;
アメとムチ、、、、
えーと、、、うちのもです、、、、(涙)

そ、そーさ、、、猫が満足すればそれでいいのさ、、、、(爆)

| white lotus | 2009/09/08 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT