PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サー

新兵、あまり時間がないぞ。片付けられるのか?

サー、いますぐに片付けるのは無理かもしれませんが、まだ時間は残っております、サー。
標的の居場所を突き止め、無力化するには十分すぎる時間であります、サー。
腹毛?01


しかし、新兵、それは困難ではないかね?

サー、困難に取り組むのが自分の生き甲斐であります、サー。
腹毛?02


偵察だ、新兵。

サー。イエスサー。
腹毛?03


新兵、腕は確かなんだろうな?

サー、自分は最高の狙撃手であります、サー。
腹毛?04


技能は?

サー、体力に優れ、完璧主義者、右利きで、視力は正常、酒もドラッグもやりません。
一度に何時間でも身動きせずにいられます。
腹毛?05


新兵。目標だけに集中しろ。

サー、イエスサー。
腹毛?06


標的に逃げられたらかならず追尾して任務を完遂せよ。必要とあらば地獄まででも追って行け。

しかし、、、、

口答えは許さん。いかなる場合でも、確認するんだ。わかったな?例外は許さない。

イエスサー。
腹毛?07


・・・・・
腹毛?08


新兵、まだ終わらないのか。

サー、もう少しです、サー。
腹毛?09


サー、確認がとれました、サー。
腹毛であります。確かに腹毛であります。腹肉ではなかったであります、サー。
腹毛?10
新兵、よくやった。


腹毛?11
(参考:ジェフリー・ディーヴァー著「コフィン・ダンサー」)

かあちゃんのバカ!

↓バカッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。おフランスのゴーフル♪んま~い♪
20090914164240.jpg

☆おまけ2☆

今日の職場の引っ越し準備。荷物一時置き場の様子。
20090914163827.jpg

まだあと8割位キャビネットに残ってるよ~~~~。
20090914163815.jpg
新兵、あまり時間がないぞ。片付けられるのか?

サー、無理かもしれませんが、もう体力の限界であります、サー。

| ちょり | 19:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-321おぐろさん

職場の皆さんはとても穏やかなので、そんなことは
言われないけどさ。どんなに「無理!」って言っても、
ニコニコしてるだけなのさ、、、、(T▽T)

引っ越し好き?信じられん。。。
フロア移動も何度かやってるけど、比じゃないぜ。
シュレッダーも好きなんだよね?でもさ、段ボールに
何十箱分も、ホチキス外しながらやると手が痛くなるよ~


v-322ポニョ子ママさん

ほぇ~~~。今日もさらにクタクタだよ。
普通の仕事しながらの引っ越しだからさ、トホホだよ。
金曜日が恐ろしい。。。

ちょり、腹毛だったよ。腹肉はなかった(^O^)


v-321みさきさん

そーなんだよね~。フロア移動も何度かやったけどさ、
引っ越しはね、、、
冷蔵庫の掃除も大変だった!
何カ月も前のブルーベリーソースが、焼き肉のタレに
なってたよ。鼻が曲がった。。。。


v-322ぶぅぶぅさん

イエスサー。

イエス、サー。

イ、、、エス、さー、、、(T▽T)


v-321みゅうさん

あはは!愛ちゃん!!!「サー!」だったね♪

6フロア分が一斉にワサワサ引っ越し準備してるから
出るゴミの量も半端ないよ~。
台車もエレベーターも足りないよ~~~~

あと3日、、、、ううう、、、、

| ちょんまげ | 2009/09/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

 タイトルで「福永愛ちゃんを連想した私って…( ̄▽ ̄;

 お引越し風景、すげー!
 こりゃ大変だ、、毎日クタクタだったのも当然ですね^^;
 お疲れさまです。もう一息 踏ん張るのら!


| みゅう | 2009/09/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

ガンバレ新兵

明けない夜はないぞ







タブン・・・・(~-~;)

| ぶぅぶぅ | 2009/09/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

引越しは大変だよね~
フロアを移動する程度でも、荷造りやら大騒ぎ
そして、必ず、何箱か行方不明のものがでるんだわ。

お疲れ様~
腰を痛めないように、お気をつけて

| みさき | 2009/09/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・(汗)
以前この会社の100分の一位の小さな事務所の引越しやったけどそれでも結構大変でもういやって思ったから本当に毎日大変なんでしょうねぇ。
お疲れ様です。。。
ちょりちゃんは腹肉じゃなかったのね♪
針山みたいで可愛い!

| ポニョ子ママ | 2009/09/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

かあちゃん、職場でも「口答えはゆるさない」って言われてるのかな?
引っ越し…。
僕は結構好きだったけどね。
(フロア移動をやったことがあるのさ)

| おぐろ | 2009/09/14 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT