PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越し

職場の引っ越し疲れで料理もしたくない時は、お刺身が助かるよね。
ちなみに私はお味噌汁の中で、アサリの味噌汁が一番好きさ☆
二番はシジミかな。
アサリはどこ産でもいいけど、シジミは青森の十三湖じゃないと買わないけどね~。
(↑なので、めったに買えない。。。お高いんだもん。)
maguro(1).jpg

で、ちゃっかりちょりが私の椅子に座ってた。
maguro(2).jpg

下ろしてから、恨めしそうに見つめるからさ、、、はいはい、あげるよ。
maguro(3).jpg

ほら。
maguro(4).jpg

ちょりもマグロ大好きだもんね。
maguro(5).jpg

おいおい、首がエクソシストみたいになっちゃうよ。
maguro(6).jpg

あいかわらず、美味しいもの食べる時は
maguro(7).jpg

悪人顔だね☆
maguro(8).jpg

☆おまけ☆

今日のカワイコちゃん♪
ちょりじゃないのよ。職場のミーコのままさんちのミーコちゃん。可愛いね~~~♪
200902180008000.jpg

ミーコちゃんはね、西アフリカのセネガル出身の猫さんなんだよ☆
ままさんがセネガル駐在中に出会って、一緒に日本に来たんだって。
セネガル

でね、ままさんは今度はアフリカ大陸なんだけど、中東になるのかな?チュニジアに転勤なの。
チュニジア

もちろんミーコちゃんも一緒に引っ越すんだって☆ぱぱさんは日本でお留守番らしいよ。
すごいね、ミーコちゃん。本当にアフリカの猫さんなんだね。
200909150704000.jpg
チュニジアでも、ままさんと一緒に元気で暮らすんだよ♪で、元気に帰ってきてね(^O^)


ちょりだってアフリカの猫さんなのら!

↓エセッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



引っ越し準備、明日が最終日!!!エイエイオー!

| ちょり | 20:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-377じぇりぃのままさん

ね!可愛いでしょ、ミーコちゃん♪
お顔はやっぱり女の子っぽいよね。ままさんに似てるん
だよ~(^O^)
もうね、じぇりままと一緒で、超ー可愛がってるよ。

ぱぱさん、、、寂しいだろうねぇ。


v-371Piggybooさん

ちょりにちゃんとマグロあげたよ~。
ま、たまにしか買わないからね(^^;)

ミーコちゃん、Shibaちゃんにも似てるかもね☆
アメリカのShibaちゃん、日本のじぇりたん、アフリカの
ミーコちゃん、皆可愛いねぇ♪


v-365Misukuさん

あはは!バンザイかぁ。Misukuさんらしい感性だす。

そーなの。ミーコちゃん、ままさんが可愛くて優しい
人でさ、そっくりなんだよね(^^)
とにかくミーコちゃんを可愛がってるんだよ☆

| ちょんまげ | 2009/09/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん ばんざいして まぐろ食べてる!かわいい(≧▽≦)
悪人顔も好き♡

ミーコちゃん かわいい♪おめめぱっちり☆優しいおかおですね。
セネガルで出会って 日本に…。
ままさんミーコちゃんと離れられなかったんですね。
じーんと来ました。

| Misuku | 2009/09/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、まぐろもらったんだね!よかったね~。美味しいもの食べるときって必死だから、悪人顔になっちゃうのかも?

ミーコちゃん、可愛いコだねぇ。ウチのShibaに似てる、とも思ったけど。キジトラはみんな、似た者同士?(笑) チュニジアに行っても、ままさんと一緒に元気でね!ちょんまげさんも、会社のお引っ越し、お疲れ様!

| Piggyboo | 2009/09/18 09:31 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!これがうわさのミーコちゃんね!かーわーいー♪お顔はちょっと違うけど色の入り方がじぇりぃに似てるぅ♪♪♪
って、ままさんが単身赴任するのー@@ すごいねぇ。ミーコちゃんと一緒なら寂しくないかな?ぱぱさんは、寂しくなっちゃうね。

| じぇりぃのまま | 2009/09/18 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT