PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四角くて無口

ふと横を見ると、
shikaku(1).jpg

四角いちょりがいた。
shikaku(2).jpg

ちょっと笑って、

またパソコンで遊んでいて、

もう一度横を見ると、





さらに四角いちょりがいた。
shikaku(3).jpg

ちょり、なんだそれ?
shikaku(4).jpg

顔も四角くなってるよ。
shikaku(5).jpg

本当にいるだけで、
shikaku(6).jpg

面白い子だね。
shikaku(7).jpg

で、ちょりが四角くなって待っていたのは、私が立ちあがること。

私が立ちあがると、ねむねむになっていたのに、そばに来た。
shikaku(8).jpg

何で待っていたかというと、
shikaku(9).jpg

そういうことなんだよね。
shikaku(10).jpg

こういうこと。
shikaku(11).jpg

ご飯の残りを食べるから、後ろにしゃがんでナデナデしろ、ということ。
shikaku(12).jpg
ご飯が食べたくても私がそばに来てくれないと、マットをくちゃくちゃにして、待つの。
たいていは、マットをくちゃくちゃしている音に気が付いてそばに行ってあげるんだけどさ、
時々気が付かないと、地味~に待ってるんだよね(^^;)

鳴いて呼んでくれればいいのにさ。無口なんだよね~。


ちょりはお上品なんらよ。

↓オホホッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

職場の引っ越しは無事終了。
みなさん、ちゃっちゃと片付けて、引っ越し当日の午後には結構普通に仕事してたよ。すごい。

右向いて、どーん。
20090924152123.jpg

左向いて、ばーん。
20090924151939.jpg
1フロアが前に比べて、相当広くなったよ。

| ちょり | 20:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-496Misukuさん

四角いよね~。笑っちゃったよ。
普段はぽてぽて丸いのにさ。
ちょり、健気なんだよね。いじらしくて、ついつい
甘やかしちゃう(^^;)


v-501ポニョ子ママさん

職場、凹←こんな形っぽいから、もう一面写真っぽい
光景があるんだよ。デカイよ、広いよ~。
端から端まで歩くと、相当疲れる(笑)
Tちゃん達の席、超遠いの。
部のフロアが3階だから、エレベーターよりも階段を
使うし、運動量が増えたよ。

| ちょんまげ | 2009/09/26 18:34 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんお土産やさんの木彫りの置き物みたいだよv-10
ちょんまげさんの手を見ると攻撃的で短気なイメージだけどこんな気長な一面もあるのね☆
職場広っ!!って前が人数に対して狭すぎだったのかしら・・・
右も左も端っこの人が点々にしか見えないよ~
点々が同じ大きさだからちょんまげさんは中心部なんですねv-219

| ポニョ子ママ | 2009/09/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん ほんとに四角い!(≧▽≦)
ねむねむのお顔、めっちゃキュート♪
ちょりちゃんは待つ女らね。けなげだ…♡

| Misuku | 2009/09/25 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT