PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色いお花のハンドルネームのあなたへ

お花を撮るのは苦手。
ミモザさんへ(1)


それでも今日は、今まで撮った花の写真の中で、まぁまぁ綺麗に撮れたのを載せるね。
ミモザさんへ(2)


2006年の6月に「猫の集会場」で知り合って、その後オフ会で会ったりしたのは数えるほどだったよね。
去年の猫の輪EXPOの帰り、二人でお茶したのが忘れられないよ。
ミモザさんへ(3)


猫の集会場の日記にも、ブログにも、ちょくちょくコメントしてくれてありがとう。
ミモザさんへ(4)


いつも、ちょりのこと、可愛い可愛いって言ってくれてありがとう。
ミモザさんへ(5)


あんまり会えなかったけど、あなたの楽しい日記はいつも読んでいたよ。
コメントのやりとりは、楽しかったね。
ミモザさんへ(6)


またいつでも会えると思ってたよ。たぶん、皆そう思ってたよ。

昨日、訃報が届いた時は信じられなかったよ。
ミモザさんへ(7)
ご家族のこと、あなたの猫ちゃんのことが心配だよ。


猫が好きで、アイドルが好きで、お花が好きで、アロマが好きで、ケーキが好きで、落語が好きで、
世話焼きで、恥ずかしがり屋で、繊細で、小さな声でうつむきがちに話していた可愛らしい人。
ミモザさんへ(8)
ずっとずっと、忘れないよ。


ちょりにも、一度会って欲しかったな。
ミモザさんへ(9)


| 日々のこと | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT