PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい感じ

出窓の、お気に入りベッドでお昼寝しようとしてたのに、ベッドをぴにゃに譲ってしまったちょりをフォロー。
091017(1).jpg

ちょっちゃんは優しいね。
091017(4).jpg

つか、弱っちいなぁ。
091017(7).jpg

ガブガブガブリエルだけど、ひとりっこでのほほんと育ったから、あんまり執着心がないのかな?
091017(8).jpg

ま、ちょりがストレスを感じてないなら、それでいいんだけどさ。
091017(9).jpg

大丈夫かな?
091017(12)_20091017204048.jpg

大丈夫っぽいね?
091017(13).jpg

トイレの粗相もないし、ゲーもしてないしね。
091017(14).jpg

甘えてくるのも変わらず、だけど、ガブガブが減ってきたかな?
091017(17).jpg

ま、相変わらずトイレは「見てて!」なんだけどさ。
091017(19).jpg

もう少ししたら、オコタの季節だけど、オコタでチッコしなくなるといいな♪
091017(20).jpg

ちょりをフォローした後、出窓のぴにゃを見に行ったら、ありゃ?
今度はそっちのベッドにいたのか。
091017(23).jpg

ぴにゃたんも、ネムネムなんだね。
091017(24).jpg

いっぱい走り回って、大はしゃぎして、シャンプーもして、疲れちゃったんだね☆
091017(25).jpg

で、夜になってご飯あげて、ちょっと2匹で鬼ごっこした後、静かになったな~って思ったら、
091017(27).jpg
一緒にそこでネンネしてたんだね。仲良しで良かったよ(^ー^)
この後、また鬼ごっこ始めて、途中、ちょりがぴにゃを舐めてあげてる姿も目撃☆
なかなかいい感じじゃない?

さ、ケージも、もう使わないね。片付けちゃおっと。


昼寝はひとりでしたいのら。

↓オトナッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ


| ちょり&ぴにゃ | 18:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-414nukadokoさん

ほんとに良かったよ~(^O^)
ぴにゃが社会性があるし、意外にもちょりが
仔猫に優しかったし。えへへ。


e-415white lotusさん

うん。今のところ、全然喧嘩してないし。
仲良く遊んでるよ♪
ベタベタはしてないけど、いい感じ。


e-416みさきさん

ほんと安心。
ぴにゃが鳴くと、ちょりが飛んで行くし。
2匹で留守番させても全然平気☆


e-417kuriさん

お姉ちゃんになったねぇ。ちょり。
絶対ひとりっこの性格だと思ってたんだけどさ。
良かったよ(^^)


e-418おぐろさん

イエイ!
イエイ!!
イエーイ!!!


e-251ちゃずさん

ほんと、相性が良かったんだろうな。
女の子同士は難しいって、よく聞くもんね。
ホッとしたよ♪


e-414チョコビさん

そぉ~~~なんですよ!(←古い?)

すっかり仲良しに。ま、ベタベタしないけど、
一緒に遊んで、喧嘩しないで、普通に生活してるの。
人間が神経質にならなかったのも良かったかな?


e-415mogさん

ほんと、ちょりも偉い!ぴにゃも頑張った!
ちょりも穏やかに暮らしてるしね。
ぴにゃもどんどん家に慣れてきてるよ(^O^)


e-416小太郎さん

ほんと、良かったよぉ。
ぴにゃをもっともっと思いっきり可愛がりたいんだけど、
ちょっと我慢してるんだー。
ぴにゃを可愛がるのはちょりに任せるよ。


e-417べんさん

うん。うちも夜寝る時は別々に寝てるけどね(^^)
ま、喧嘩しないし、一緒に遊んでるし、満足さ。
ちょりも成長したよね~


e-418Piggybooさん

ほんと、最初は怖がって、チッコ漏らしたくらいなのにね。
すっかりお世話するようになってるよ。
ちょりも、ぴにゃもよく頑張った☆

| ちょんまげ | 2009/10/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

うんうん、とってもイイ感じ!こんな近くでまったりできるなんて、最初の不安な気持ちを思うと、夢のようだね。ちょりちゃん、ぴにゃちゃん、ちょんまげさん&夫さん、みんなの気持ちと願いと努力がうまく噛み合ったんだろうね。

| Piggyboo | 2009/10/20 14:15 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、えらい!!

うちなんて、今でもこんなに近くで寝ないですよ!?
すごい!ちょりちゃん!!
おねえちゃんだね~!えらいぞぉ~!!

| べん | 2009/10/20 13:13 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、えらいねえ~(=*^^*=)
もうお姉ちゃんだもんね♪
ぴにゃちゃんもすっかり安心しきっているね。
ふたりとも、すっかり仲良くなってよかったよかったー!!

| 小太郎 | 2009/10/20 12:39 | URL | ≫ EDIT

エライ!!

ちょりちゃん、偉い、本当に偉い...。
表情も良いわぁ~...。
ぴにゃたん、良いお姉ちゃんになってもらえて、良かったね♪

| mog | 2009/10/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

おお~~~!
ちょっとご無沙汰してる間にすっかり仲良しになってるぢゃあ
あぁ~りませんかv-237(←ふっる~!(^o^; )

きっとちょんまげさんの2にゃんへの対応もよかったんよねv-238
改めておめでとう~~~!(^o^)丿


| チョコビ | 2009/10/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

あぁ、もうこりゃ大丈夫だぁ~。
ちょりちゃんとぴにゃちゃんは相性がよかったんでしょうね。
あ、もちろんちょんまげさんの努力も(^^)b

| ちゃず | 2009/10/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

よし!
よし!!
よーし!!!

| おぐろ | 2009/10/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんエラいね~♡
もうお姉ちゃんになっちゃったね。
優しいお姉ちゃんができて良かったね、ぴにゃちゃん♪

| kuri | 2009/10/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

もう安心ですねー良かったね~
ちょりちゃん、ぴにゃちゃん、姉妹で楽しい毎日を(^-^)

| みさき | 2009/10/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~
すっかり良い感じ^^
これからますます楽しみですね~♪

| white lotus | 2009/10/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

すばらし~~~~~~~~~v-238
ちょりちゃんもぴにゃちゃんもえら~~イ!!
よかったですねえ。ちょんまげさん。

| nukadoko | 2009/10/19 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT