PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだこども

ポカポカ部屋は、ちょりもぴにゃもお気に入り。
091018(1).jpg

ちょり、そんな端っこでいいの?
091018(6).jpg

優しいねぇ。
091018(9).jpg

ぴにゃはキャッキャと、
091018(18).jpg

自分のシッポと格闘中。
091018(22).jpg

ちょりは頭ボーで、もう、意識が遠くなってるみたいだね。
091018(31).jpg


091018(39)のコピー

091018(41)のコピー
面白いね。

ちょり、
091018(52).jpg

撃沈。
091018(53).jpg

ぴにゃは、
091018(66) - コピー

可愛いねぇ。
091018(68).jpg

ウグッ!!!は、、、鼻血が、、、、
091018(71).jpg

おっと、ちょりもフォローしなきゃ。よしよし。
091018(78).jpg

ちょりも可愛いよ~~~。
091018(80).jpg

その時、ちょりのシッポにぴにゃがじゃれついた!
091018(81).jpg

ちょり、ちょっとご立腹。
091018(83)のコピー

シャー言わないし、パンチもしないけど、
091018(84)のコピー

寝起きの不機嫌な顔で睨みつけてるんじゃないかな?
091018(85).jpg

ぴにゃもとっとと退散。
091018(86).jpg

ちょりのシッポの代わりに、私の足で遊びなさいね。って、もにょもにょ足を動かしてみたよ。
091018(99).jpg

動きをちょっと止めて…
091018(102)のコピー

もにょもにょ!
091018(105)のコピー

そ、、、そんなに楽しかったかい?若いねぇ。
091018(106)のコピーのコピー

091018(108)のコピー
んだな。でも、ちょりが小さい時はもっとチャカチャカしてたよ。

ちょりはいつだって落ち着いてるのら!最初から大人なのら!

↓クールッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

お手手もアンヨもちっちゃい爪も可愛いぞ!
091018(107).jpg

| ちょり&ぴにゃ | 20:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-251white lotusさん

ほんとにそうだよね。仔猫って(人間の赤ちゃんも)
すんごく体が柔らかくて、ぐにゃぐにゃするもんね。
コロコロ転がるし(^^)

ニクキウスキーな私としては、ピンク色に失神しそう
だよ。


e-415ちゃずさん

ほんと、キャッキャ遊んで、ご飯食べて、ウンチッコ
して、寝ちゃうの。仔猫だよね~。
ちょりもつられて、一緒に遊んで寝てるよ(^^)

ほんと、今のうちに私も沢山遊んでもらわなきゃ♪


e-416尾黒さん

そして、実は
「もっと・おもろー・ちょんまげ夫」
なのら☆

うむ。


e-417momoさん

そーだよぉ~。あっという間に大きくなっちゃうん
だからさ。
ちゃっちゃと遊びにおいで♪


e-414ねこむすめβさん

ちょり、何かが憑依してる感じだよね。
意外にもやさしいお姉ちゃんになってくれてビックリさ。
ま、時々抱きついて噛みついて、ぴにゃが
「に゛!!!」
みたいな声出してるけど(^▽^;)
ま、それでも怪我しない程度で一瞬だけどね。


e-418Piggybooさん

ぽかぽか部屋で、一緒にくつろいでくれてて嬉しいよ♪

ほんと、ぴにゃはまだまだ何にでも興味しんしん。
でも、ちょりが小さい頃と違って、結構慎重派みたい。
人の食べ物も匂い嗅ぐだけで、口つけないし。
ちょりはサンマくわえて運んだり、カレーからお肉だけ
取ったりしてたもん(^^;)

| ちょんまげ | 2009/10/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

うん、ちょりちゃんの「頭ボー」、かなりイっちゃってる顔してますね。ぽかぽか陽気だもん、仕方ないよね~。ぴにゃちゃんも、すんごい格好してますね。きっと、箸が転んでも可笑しいお年頃なんだろうなぁ。キャッキャッ遊ぶ声が、聞こえてきそうです。

| Piggyboo | 2009/10/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

頭ボーの顔はハンパないけど(爆)、ちょりちゃんはホントにいいお姉ちゃんだね(^^)
ウチの丸いのだったら、あの太い足でパンチを繰り出してんだろうな‥(爆)
つか、ぴにゃちゃんは女のコらしいね。
ウチの長いのとなんか違うよ。…同じ柄なのに(T∀T)

| ねこむすめβ | 2009/10/22 13:07 | URL | ≫ EDIT

うおーーーーっ!!可愛すぎ(≧∇≦)
ぴにゃちゃんがおっきくなる前に会いに行くぞ!

| momo | 2009/10/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

くーる・ちょり
きゅーと・ぴにゃ
おもろー・ちょんまげ

うむ♪

| 尾黒 | 2009/10/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

子猫ならではってかんじですね。
ぴにゃちゃんかわゆい!
無邪気っていいですね~。
でもね、でもね、そのうちちょりちゃんみたいに落ち着いてきちゃうから今のうちにたくさん遊んでもらった方がいいですよ、ちょんまげさん。
なんてね。

| ちゃず | 2009/10/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

そういえば、このでんぐり返しのような体制、
よく子供の頃にしてました!
いつの間にか、しなくなりましたが、
これかわいいですよね~^^
お手手をパーにするポーズ!
久しぶりに拝めて嬉しいっす♪ムフ♪

| white lotus | 2009/10/22 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT