PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年長者の威厳

ちょりが窓辺で外の監視をしていたら、ぴにゃもやって来た。
20091018(24).jpg

ぴにゃはちょりが好きなんだね~。
20091018(25).jpg

真似したいんだね。
20091018(26).jpg

そこへ、不審な物音が。
20091018(27).jpg

猫さんかな?
20091018(28)のコピー

ちょりー。
20091018(32).jpg

20091018(33)のコピー

20091018(34)のコピー

20091018(36)のコピー

お?
20091018(38)のコピー

ちょり、相変わらず他の猫さんは怖いのね。
20091018(39)のコピー

怖かったんじゃないのら。ちょっと用事があっただけなのら。

↓マジッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

チーム縞三毛横浜本部(ちなみにうちは、府中支部)のねこむすめβさんより、贈り物が届いた♪
素敵な鎌倉のお菓子と、
20091020(31).jpg

ジャジャーン☆ 超可愛い!チョー可愛い!!!
20091020(33).jpg

「ぴにゃの乳歯が抜けたら入れてください」って!
ありがとう~~~~!ありがとう~~~!!!(T▽T)
20091020(34).jpg
こんなのあるんだね~。可愛いケースだね~♪
ちょりの乳歯なんて、ジップロックに入れてあるだけだよ(爆)!

ぴにゃ、あと2ヶ月くらいしたら、生え代わるかもよ?
ちょりがパクッて食べちゃう前に、採取しなくちゃね。
20091020(37).jpg

☆おまけ☆

夫の実家からキウイが届いた♪ 熟成させるためのリンゴも一緒に。
20091018(41).jpg

今年も沢山なったんだね☆ うひひ。
20091018(42).jpg


☆おまけ2☆

最近の職場のおやつ。

スイス土産のチョコレート。
20091019145703.jpg

可愛いし、味も文句なし!
20091019145745.jpg

こちらはドイツのグミ。ドイツ人って、グミ好きみたいね~
20091019150302.jpg

フルーツの部分は美味しいんだけどさ、バニラ味(白い部分)は、、、杏仁豆腐みたい?
ちょいビミョー。
20091019150423.jpg


| ちょり&ぴにゃ | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ちゃずさん

にゃはは♪
ちょりは弱っちぃし、ぴにゃはまだちっこいからね~。
ちょんまげ家の平和は、なんとか気合いで守るのだ☆


e-251mogさん

ぴにゃ、すっかりちょりに可愛がられてるよ。
舐めてもらって、ベッドも譲ってもらってさ。
賢い子だねぇ。


e-415おぐろさん

そーだよね~。ぴーは、でっかいお兄ちゃん達
沢山見てるもんね(^□^)

| ちょんまげ | 2009/10/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃさん、そんくらいじゃビビらないんだよね。
もっとすげーもん見てたからさ。

| おぐろ | 2009/10/23 14:55 | URL | ≫ EDIT

賢い♪

ぴにゃちゃん、ちゃーんと解っているんだね。
賢いね。
ちょりちゃん、いつまで経っても可愛いやんちゃ姫。
良いコンビだね...。

| mog | 2009/10/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんとぴにゃちゃんナイスコンビじゃないですかぁ。
2匹で監視の役割分担ができるなんてステキ。
この2匹の監視のおかげでちょんまげ家の平和はより一層強固なものになりましたね。

| ちゃず | 2009/10/22 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT