PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝取り合戦

ちっちゃ!
20091021002054.jpg

でっか!
20091021201310.jpg


白い!
20091021001943.jpg

茶色い!
20091021201340.jpg

そんな目で見られたら、メロメロだよ~。
20091021001849.jpg

そんな目で睨まれたら、ドキドキだよ~。
20091021201245.jpg

ぷりちー。
20091021001900.jpg

オモロー。
20091021201214.jpg
ちょりも可愛いんだよ、ホントはね!フォロー。フォロー。

…ってなことで、最近私の膝の上が大人気。
膝取り合戦が、夜な夜な繰り広げられているのだ。

夕べはちょりが、しばらく膝の上でくつろいでいたんだけど、そこへぴにゃが割り込んできて、
お互いにナメナメしてたから、
「お?一緒にくっついてネンネしてくれるのかな?」
って期待したのもつかの間。すぐにガブガブに変わって、2匹とも転がり落ちちゃった。
で、ちゃっかりぴにゃが膝の上に。
20091026225047.jpg

ちっちゃくて軽くて、ほとんど体重を感じないくらいだよ。ちょりの5分の1位の重さだもんね。
20091026225218.jpg

ぴにゃがグーグー言って喜んでいるのは可愛いんだけど、、、
隣の和室から、茶色いのが恨めしそうに見てるんだよね。。。
かと言って、ここでぴにゃを下に下ろしちゃうのも可哀想だしなぁ。
20091026225559のコピー

って、困っていたら、ちょり、登場!
20091026225650.jpg

ナメナメして、
20091026225702.jpg

ナメナメしてもらって、
20091026225716.jpg

ガブガブになるのか?
20091026225728.jpg

あら?
20091026225742.jpg

我慢するのかい。
20091026230021.jpg

勝利に
20091026225940.jpg

酔いしれるぴにゃ。(眠いだけ)
20091026225952.jpg

結局隣りの椅子の上に落ち着いたんだけど、私がPC使っていたら、ぴにゃ、カーソルの動きに夢中になって、膝から机の上に移動。
キャッキャしてるうちに、またまたちょりに膝の上を取られてしまったとさ☆
20091026231143.jpg

ま、もうちょっとでコタツ出すから、そしたら仲良くコタツに入ってちょうだいね。

ちなみに今日は、
20091027201434.jpg

ちょりのひとり勝ち☆
20091027201541.jpg



かあちゃんの膝の上は、ちょりの縄張りなのら!ぴにゃはとうちゃんの膝に乗ればいいのら!

↓ダメッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

とうちゃんのお膝はゴツゴツしてるんでちゅよ!

| ちょり&ぴにゃ | 20:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

とほほ。ほんとだよね~(^O^;)
ま、ちょんまげ夫はさ、足組んだりして、座り心地が
悪いみたいだよ。
とにかく早くコタツ出さなきゃ!


e-416SEINEIさん

おひざの奪い合い、、、、
結構心理戦だぞよ。


e-417みさきさん

嬉しいんだけどさ、重いし、動けないし、トイレにも
行けなくなっちゃうんだよ~。
あ、動いてトイレ行けばいいんだけどさ(^^;)


e-418white lotusさん

にゃはは!ほんとだね!白蓮ちゃん、そんなに
大きくは見えないんだけどなぁ。
うちも早くコタツ出さなきゃ。


e-251おぐろさん

あぐらの時に、乗られたことはないんだよ~。
なんでかな?

あ、尾黒さんの腰痛は、ニャンズダブルだっこのせい
だったんだね?

| ちょんまげ | 2009/10/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

ちょりさんに勝ったの?
…お里が知れますよ。よよよ。

あ、イスでなく、座敷であぐらにすると、2ニャンくらい余裕では?
もしくは、ぴにゃさんを懐に入れ、ちょりさんを膝に乗せてみるとか。
その2匹ならまだ平気でしょう。
…ウチは、びたんと結とか、おれおと麿とか、腰に厳しい感じですけど。

| おぐろ | 2009/10/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、ぴにゃちゃん、二人足しても、白蓮の方が重いぜぃ!
しょうがないので、ホカペをつけたら、
ようやく開放してくれた~^^;

| white lotus | 2009/10/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

膝に、膝に、2ニャンが・・・
うらやましぃーーー

ちょりちゃんとぴにゃちゃんの、ナメナメ写真
なんか嬉しいですね(^-^)

| みさき | 2009/10/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

おヒザの奪い合い…

されてぇぇぇぇぇ!(心の叫び)

| SEINEI | 2009/10/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんが、背中で泣いてるぞよ



かあちゃん大人気だね


ぴにゃたんがでっかくなったら、大変だぞ~(*´艸`)

| ぶぅぶぅ | 2009/10/27 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT