PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理数系?

ゆうべ、お風呂から出ると、ぴにゃがPCの上に乗っていた。
20091023(1).jpg

その下、椅子の上には茶色いでっかいのが。
20091023(4).jpg

ぴにゃ、そこは乗っちゃダメでしょ。
あ、茶色いでっかいのが消えた。
20091023(2)のコピー

どこ行くんだ?
20091023(3).jpg

画面が変だぞ。うちのブログを開いてたはずなんだけどな。
20091023(5).jpg

「開発者ツール」って何だ!?
「HTMLの検索」って何なんだ!?!?(@□@;)
20091023(7).jpg

ぴっぴ、もしかして天才猫なのか?
私がお風呂に入ってる間に、何やってたんだ???
20091023(9).jpg

ま、キーボード踏んでるうちに偶然この画面になったんだろうけどさ。
20091023(10).jpg

うひょひょ。可愛いにくきうだねぇ。
20091023(11).jpg

ぴにゃは、パッと見、お目目の大きさが左右違って見えるんだけど、
20091023(12)のコピー

アイラインが入っているか入っていないか、なんだよね。
アンバランスでも、可愛いぞ。きっと美人さんになるよ~☆
20091023(12).jpg

こちら、両目ともお化粧バッチリのちょり。
20091023(21).jpg

20091023(14)のコピー

お口のゴムパッキンもバッチリ。
20091023(15)のコピー

20091023(16)のコピー

眠いのに、私がお風呂から出たら、ナデナデしてもらおうと起きたんだよね。いいこちゃん。
20091023(17).jpg
ぴにゃもここまで懐いてくれるかな?
ぴにゃのお母さん代わりはちょりだから、ちょりほど私に懐いてくれないかもね~。
ま、ちょりもぴにゃも幸せなら何でもいいんだけどさ。えへへ。


ちょりがパソコンの使い方教えてあげてたんらよ。ホントらよ!

↓ホカホカッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



↓こちらもよろしくお願いします↓
20091014-025938-91377600.gif

| ちょり&ぴにゃ | 19:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-487nukadokoさん

そうなの。お顔の右と左で色が違うんだよね☆
ちょりは全部茶色(笑)だから、新鮮。
パソコン、どーしても乗りたいみたいで困っちゃうよ。


e-418みさきさん

人間のお化粧の効果もよく分かる、って感じだよね。
みさきさんは目が大きいし、まつ毛も濃いから
必要ないかな?


e-417おぐろさん

うん。アイラインのせいだと思うよ。
目の大きさ自体は同じだと思う☆

実家にメール!伝えておくね(>▽<)


e-415ちゃずさん

アイライン、ちゃずさんは必要ないでしょ?
目がパッチリだもん♪
美人さんだから、お化粧しなくても美人さんなんだよ。
うらやましい~~~~!!!


e-416猫の人さん

F12で開発者ツールが起動するのか!
にゃるほど!
って、私も使えないけどね~


e-414ねこむすめβさん

えーっと、、、にあ姐さんの場合は、「喧嘩上等!」の
心意気がお顔に表れているのかと。。。(^O^;)
ぴーは、ぽわん、としか性格みたい。

先日は美味しくて可愛いもの、ありがとうございました☆


e-435nana-bataさん

ぴにゃ、可愛いんだよ~。オチリはくちゃいけどね♪
ちょりもちゃんと面倒みてくれてるし、本当に
よかったよ(^O^)
やっぱり2匹いると、違いが色々あるし、遊んでる姿とか
見てて面白いね♪

| ちょんまげ | 2009/10/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん可愛い!
可愛い!可愛い!可愛いっ!

お鼻の模様、こんななってたんですね。
ちゃんと見てなくってごめんね。
見る度、可愛くなってきてる!

ちょりちゃん優しいおねーちゃん
ちゃんと出来てますね。(*´ー`)

| nana-bata | 2009/10/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

アイラインの引き方具合で、ウチのみたいに目つきが鋭すぎに
なっちゃうから気をつけてね…。←アイラインのせいなのか(爆)?

あっ!チームしまみけの品のご紹介?ありがとうございますm(_ _)m

| ねこむすめβ | 2009/10/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

開発者ツールは、F12で起動するよ
使い方はしらんにゃ

| 猫の人 | 2009/10/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

昔はうちもよくちゃみにパソコンいたずらされて元に戻すのに頭を悩ませたもんです。
今はそれを息子がやってくれます。

なるほどアイラインは目を大きく見せると…私もアイライン練習しなきゃ←この歳で化粧が下手すぎて出来ない女

| ちゃず | 2009/10/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

なるほどね。
アイラインだったのね。
ウチの母ちゃんが結構心配してたんですよ。
真実を伝えておきましょう。

で、PCできるんかい?
ぴにゃさん、実家にメールでもしてちょ。
たけさんに伝えるし。

| おぐろ | 2009/10/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

ほぉ、アイラインが有るか、無いかで一回り大きさが違ってみえるんですね。
お風呂上りに、ちょりちゃんとぴにゃちゃんが並んで待っていてくれたら、夢のようですねー

| みさき | 2009/10/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、右のお顔のほうが色が濃いからなのね~(^ ^)
三毛さんならではですねえ!
うちのちびしばも、パソコンに乗るの大好き。あったかいからかな。

| nukadoko | 2009/10/24 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT