PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い~

土曜日の午後から雨が降って、寒くなったよね。
夜ご飯食べてから、ちょりは椅子の上で寝っぱなし。
091024(4).jpg

あんまり寒くて、エアコンつけちゃったよ。
091024(6).jpg

ちょり、起きたの?
091024(10).jpg

まだ寝ぼけてるね。この時、午後8時くらい。
091024(15).jpg

午後から夜ご飯も食べずに2階で寝続けていた、ぴにゃを起こしてきたよ。
091024(18).jpg

ぴにゃの写真を撮っていると、
091024(19).jpg

必ず、ちょりが登場。
091024(20).jpg

ちょりはもう食べたでしょ。
091024(21).jpg

ちょり、冷蔵庫の匂いを嗅いだり、
091024(22).jpg

そんな場所の匂い嗅いでるの?お腹いっぱいなんでしょ。
091024(23).jpg

で、この椅子の上でしばらくバタバタとプロレスごっこをして、ちょりが勝ってしばらく座ってたけど、ぴにゃに譲ってあげたんだよね。
ぴにゃ、良かったね。
091024(29).jpg

可愛いなぁ~って、写真を撮っていると、
091024(32).jpg

ちょり、キターーー!
091024(33).jpg

はいはい、ナデナデしようね☆
091024(34).jpg

この後、ぴにゃをナデナデしたら、ちょりが遠くからジッと見てた。
「やばい。」
って思って、ちょりと遊ぼうと猫じゃらし振り回したら、ぴにゃが釣れちゃった。
どんなにちょりに向けてじゃらしを振り回しても、ぴにゃが釣れちゃう。
仕方がないから、猫じゃらし1本ずつ両手に持って、それぞれを遊ばせたよ。
それから一緒にみんなで鬼ごっこして、最終的に2匹で鬼ごっこしてもらったよ。ふぅ。
かあちゃんは大変だぜ。


眠い眠い眠いのら!

↓プアッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ


| ちょり&ぴにゃ | 21:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-238よしさん

ほんと、そうだよね。
楽しさは2倍3倍だけど、気も使う~

| ちょんまげ | 2009/10/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

人間と同じで猫も2匹いると大変だーー

| よし | 2009/10/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

e-415おぐろさん

先住猫を立てないと、すねちゃうもんねぇ。
すねて仔猫をいじめたら困るもんねぇ。
あとは、ちょりがシャーシャー言っても、笑い飛ばしてた
のが良かったのかな?
でも第一は、ぴにゃの性格の良さでしょう☆感謝。


e-416ねこむすめβさん

そーなの。ちょりもまだまだかあちゃんと遊びたい
お年頃なんだよね。
撫で撫でもご飯も、全部ちょりを優先させてるんだ
けどさ~。
遊びはね、ぴにゃの方が動きが俊敏だから(^^;)


e-417ぶぅぶぅさん

そーなの。すっかり良い親分になっちゃってさ。
仲良く鬼ごっこしてプロレスして、グルーミングも
しあってるよ(^O^)


e-418white lotusさん

いやいや、楽しいけど、かあちゃんはクタクタさ。
それでもやっぱり、楽しいかな(^^)
猫同士の遊びとか見てると、面白いよ♪


e-251ちゃずさん

そーだよね。妹や弟が出来たお姉ちゃんの気持ち、
なんだろうな。
可愛いけど、なんかくやしい、のかもね?


e-414mogさん

ほんと、気力体力、、、楽しいけど大変(^□^)
ぴにゃが寝てる時に、こっそりちょりと遊んでても、
すぐにぴにゃが起きてきちゃうしね☆


e-419Piggybooさん

いや~。ちょりとぴにゃでずっと鬼ごっこしててくれると
助かるんだけどさ、そうもいかないらしく(^^;)
すごく楽しいけどね、疲れるよ~

| ちょんまげ | 2009/10/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげかあちゃん、お疲れ様!2人別々に同時に遊んだり、それぞれをナデたりご機嫌とったり… そりゃぁ、大変だよね。とか言いながら、実はニマニマしながらだったり?(笑)



| Piggyboo | 2009/10/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

えらい♪

かーちゃんが一番エライぞ!
今が一番気を使う頃だね...体力もいるけど気力もね、がんばれ♪
ちょりちゃんとぴにゃちゃんのかーちゃん!!

| mog | 2009/10/26 13:56 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんになって嬉しいけど、やっぱりママを取られるのは嫌なんでしょうね。
人間でもそうですしね。
ちょりちゃん複雑な心境かな??

| ちゃず | 2009/10/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

かあちゃん、ご苦労様です!^^
ご苦労あってか、姉妹、本当に良い感じですね~
一人っ子だった時には、分からなかった面をたくさん見られるのが、
また嬉しいですね^^

| white lotus | 2009/10/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、すっかり良いお姉さんになって…


おばちゃんは嬉しいよヨヨヨ

| ぶぅぶぅ | 2009/10/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

どちらもまだ遊び盛りですもんねぇ。
ウチは、メインで遊ぶのはいっかくぐらいだから
遊び系は特に気を使わないでいいんだけど、、
なでるのは日替わりでメインを変えてるさ(^^;)

| ねこむすめβ | 2009/10/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

どっちも平等に…と考える母ちゃんはエライ!
先住さんを立てようとするのもエライ!
2ニャンがあっさり仲良くなれたのは、母ちゃんの心配りの賜物だね。
感謝、感謝。

| おぐろ | 2009/10/25 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT