PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親分子分

ちょり親分と、子分のぴにゃ、一緒にお外の監視中。
20091025(5).jpg

こうして並ぶと、まだまだ小さいぴにゃだけど、家に来てから随分大きくなったなぁ。
20091025(7).jpg

なんでもかんでも、親分のやる事をマネしたいんだよね。
寝起きも、私にナデナデしてもらうよりも、親分に舐めてもらいたがるんだよ。シッポを立てて、走って行くの。
(でも基本、親分は私のストーカーなので、私の後を、でっかい茶色いのとちっこい白っぽいのがくっついて歩き回るのが可愛いんだよ♪)
20091025(8).jpg

鳥も沢山飛んでるし、お散歩してる人やワンコやニャンコが通るから、オモシロスポットなんだろうな。
20091025(9).jpg

ん?ぴにゃ、
20091025(10).jpg

ちょりの脇を、
20091025(11).jpg

通り抜けられるのか!ちっちゃいな。
20091025(12).jpg

可愛いね。
20091025(13).jpg

ぴにゃはちっちゃいから、家庭内で行方不明になることが結構あるんだけど、週末も姿が見えなくなって、探し回ったら、ここにいた☆
20091025(18).jpg

いい場所見つけたんだね。
20091025(19).jpg

お布団温かいし、暗くて静かで、ぐっすりお昼寝出来るね。
20091025(20).jpg

ん?出るの?この顔、赤ちゃんみたいだなぁ。
20091025(23).jpg

そして大親分である私の定位置である、テーブルに集合の親分子分。
091025(4).jpg

ナメナメしてあげて、
091025(5).jpg

ガブ。
091025(7)のコピー

ガブガブ。
091025(9)のコピー

体格差、一年後はどんなになってるんだろうねぇ?楽しみだぜ。
091025(10).jpg

子分はまだ子供なのでミルクをごくごく。
ちょっと前までは猫用のミルクをあげていたんだけど、切らしてしまって、キャットメンテナンスミルク(粉ミルク)をあげたら飲まなくて(ちょりはたまに飲むけど)、人間用の牛乳をちょこっとあげてみたら、下痢しなかったので、そのまま人間用をあげることに。
091025(12).jpg

ちょりは親分になっても、甘えんぼう度は変わらず。
ゆうべも必死に私の膝の上を死守して、2時間くらい「ぷぅぷぅ」寝息立てて寝てたよ。
ぴにゃはご飯食べたら、さっさと2階に行って、自分のベッドで熟睡してたけどね。
091025(15).jpg

でもね、もう、お膝で抱っこもおしまいなんだよ。



なぜなら、、、、




コタツ始めました♪
20091029195044.jpg
今は2匹とも、コタツの中で仲良くネンネ中。まだ、電源入れてはいないんだけどね。
ちょり、チッコしないでちょうだいね。


☆おまけ☆
20091023223230.jpg
子分さん、まだそこは無理だね☆


ここまでおいで、あっぷっぷ~!ら。

↓ニャハッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

行きまちゅよ~。絶対行ってやりまちゅよ~。

| ちょり&ぴにゃ | 21:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-487ぶぅぶぅさん

あはは!そーだね!カルガモだね!(>▽<)

今日も、私が帰宅して、夜ごはん食べさせた後は
しばらくカルガモ親子の行進状態だったよ。
面白くってさ♪

ほんと、なんでもマネして、それも可愛いんだよね。


e-487kuriちゃん

ほんとにね、毎日見てるけど、ちゃんと大きくなって
きてるし、日々成長なんだよね☆

ちょりのナメナメは、まだ下手くそでさ。
毛並みに逆らって舐めるから…(^^;)


e-487white lotusさん

ほんと、キュ~ンだよね(^^)
抱っこ、ちょり2時間、ぴにゃ1時間抱っこして、
クッタクタになっちゃって。嬉しいけど厳しい~


e-251みさきさん

うん!3枚目のちょり、ちょっと可愛いよね☆
大人しい女の子っぽく見えるね♪


e-487おぐろさん

あはは…あはは…
まだ、ぴにゃにはテレビ台に乗って欲しくないな~
ちびっこいから、後ろに落ちちゃいそうで怖いぜ。


e-487Piggybooさん

初代ちょんまげ組組長だぜ☆

ほんと、ぴにゃもぐんぐん成長してるからね~。
しかもちょりよりずっと身軽だしね(^□^)


e-487Misukuさん

こたつ de ちっこ、卒業してくれるといいんだけどね~
とりあえず今日は大丈夫だったよ☆

ぴにゃ、グ~グ~音(ゴロゴロ)が結構大音量だよ♪

| ちょんまげ | 2009/10/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

ふたりで仲良くお外を♡ かわいいなぁ(^^)
こたつでチッコは卒業の予感がします♪
おふとんの中のぴにゃちゃんに添い寝したい(≧▽≦)

| Misuku | 2009/10/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

親分&子分、今日も仲良しだね~。そったら、大親分のちょんまげさんは組長とか?(笑)

ぴにゃちゃん、3日後くらいには棚の上に飛び乗ってたりしてね。ちょりちゃん、うかうかできないよ!

| Piggyboo | 2009/10/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

そこまで行く日は近いよ。
ウチでも1mくらいは飛んでたから。
手本見たなら、なおのことだね。

| おぐろ | 2009/10/30 15:08 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、大きくなったけど、まだまだこんなに体格差があるのね。
3枚目の写真、振り向いたちょりちゃん
凄く可愛いですねー

| みさき | 2009/10/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんが好きって嬉しいですよね~
キュ~ン♡

こたつ出しましたか!
また立派なこたつですね~

ぴにゃちゃん、本当、大きくなりましたね♪

| white lotus | 2009/10/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

今日登れない高い所も明日には登れるようになってたり、
子分の成長は早いのら~
ちょりちゃんナメナメしすぎるとおヒゲが無くなるから
注意してね~(そんなの家だけか・・・)

| kuri | 2009/10/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

カルガモだ…

カルガモ親子の行進だ…

画が浮かぶようだ…



お布団からちょこっと顔を出したぴにゃたん、かわいいな~(*^ω^*)





下の子は上の子のマネを、なんでもしたいんだよね~

ちょっちゃん頑張れ~あっという間に追い付かれるじょ~ww

| ぶぅぶぅ | 2009/10/29 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT