PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ

ちょりが久し振りに私とかくれんぼして遊ぼうとしてたら…

ぴにゃが。
かくれんぼ(1)

ちょり、かくれんぼに集中出来ないねぇ。
かくれんぼ(2)

かくれんぼ(3)

かくれんぼ(4)

かくれんぼ(5)

かくれんぼ(6)

かくれんぼ(7)

かくれんぼ(8)

かくれんぼ(9)
あはは。ちょり、出て行っちゃったよ。
居場所がバレバレで、かくれんぼにならないもんね。

かくれんぼ(10)

かくれんぼ(11)

かくれんぼ(12)

かくれんぼ(13)

かくれんぼ(14)
お!!!横綱登場!

かくれんぼは諦めて、ぴにゃと遊ぶ気になったんだね☆
かくれんぼ(15)
この後このままプロレス→鬼ごっこに突入。
よしよし、いっぱい走り回って運動しなさいね。
毎日元気に2匹で遊んで、ぴにゃもだいぶ大きくなってきたよね。
昨夜体重計ってみたら、だいたいだけど、ぴにゃが1.5キロ。ちょりが4.5キロだったよ。

ちなみに、これはちょりが、ぴにゃ(生後3ヶ月)くらいだった頃の写真。
今のぴにゃより、体が小さかったね。たぶん1.2キロくらいだったんじゃないかな?
20051102どれどれ

人が起きてる時間は、ずーーーーっと起きてて動き回ってて、全然まともな写真がないんだよね。
20051102あれ?

でも、可愛かったな♪まさか、数年後にどすこい系になるとは思わなかったよ。
(あ、それでももちろん可愛いけどね。フォロー、フォロー。)
20051105カーペット
ぴにゃは数年後、どすこい系になるのか、ほっそりスマート系になるのか、今から楽しみだよ♪


どすこい系ってなんら!?聞いたことないのら!

↓ゴッツァンデスッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

それはマネちないでちゅよ~。

| ちょり&ぴにゃ | 22:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415nukadokoさん

あはは!どこのおうちも一緒だよね♪
仔猫はとにかく元気いっぱいで好奇心旺盛。
ちょりは4歳だから、まぁ、まだなんとか一緒に
遊んでるけどさ。

ちびしばちゃんは、ちょりの3ヵ月の頃と同じくらいの
体重かも?


e-418尾黒さん

うん。ぴにゃ、大きくなったよね~。
だいぶしっかりした体になってきたよ(^O^)

ちょりも小さい頃は華奢だったんだけど、、、、ね。


e-417おでぶにゃんこさん

ぴにゃはちょりのストーカー。
ちょりは私のストーカー。
だから、結局カルガモ状態になるんだよね(^□^)


e-414うっしーさん

うん、ほんとに可愛いし面白いよ~。
やっぱり2匹いると、猫の社会も見えるし、
個性も違うし、遊びとか、眺めてるだけど楽しいよ♪


e-416white lotusさん

おおお!白蓮ちゃんのママはほっそりモデル系なのね。
でも、、、まぁ、、、男の子だし(^▽^;)

ぴにゃもママやパパは細いけど、それは未去勢、、、って
いうのもあるしなー。将来は分からないね☆


e-419べんさん

あはは!どうしても、ちびっこパワーには
かなわないんだよね~。さすがのちょりも。

ちょり、小さい頃は本当に華奢だったんだよ。
丈夫に育てようと、沢山運動させて、ジャンプさせて、
いっぱい食べさせたらさ…

どすこい!!!

| ちょんまげ | 2009/10/31 19:49 | URL | ≫ EDIT

ええのぉ~★

ちょりちゃん・・・・負けるな!!
その気持ちは痛いほどわかるぞ!!笑
ゴーゴー!ちょりちゃん!
ぴにゃちゃんに、一度ガツーン!!と・・・・
教育するにゃ!頑張るニャ!!
ちっちゃいちょりちゃん・・・めちゃくちゃ華奢ですね~
まさか・・・こんなに強そうになるなんて・・・笑

| べん | 2009/10/31 15:15 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃいちょりちゃん、
可愛いいですね~^^

うちは、ママ猫ちゃんが、とっても華奢で、
小柄でスタイル抜群だったので、
こんなぐらいなのか!?と思っていたのに、
どんどこ大きくなって、今はもう、、、、(涙)

| white lotus | 2009/10/31 14:11 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

可愛い、可愛い!本当に可愛い!
仲良しこよしでプロレスごっこ!
こういう姿を見ると、うちもなー、って思います。

| うっしー | 2009/10/31 13:54 | URL | ≫ EDIT

ちびちょりちゃん、かわいいね~
ぴにゃちゃんは親分の行動に興味津々だね



でも基本、親分は私のストーカーなので、私の後を、でっかい茶色いのとちっこい白っぽいのがくっついて歩き回るのが可愛いんだよ♪)

想像しただけでかわいいねv-10

| おでぶにゃんこ | 2009/10/31 08:17 | URL | ≫ EDIT

かわいいのぉ~。
数年後に格闘系になるとは…?
ぴにゃさん500g増量ですな。
すくすく育ちなよ。

| 尾黒 | 2009/10/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

あははははは
かわいい~~~~~~~~~~~~
うちもひなたぼっこしてるときに、ちびしばがやってきて、ちょっかいだして、もうイイ!っておばあちゃんが退散してます。
でもちょんまげ家はさすが若猫さん同士!元気ですね~~~>▽<
そして、ちょりちゃんの3ヶ月、めちゃくちゃ可愛い~~~
ps/ちびしば、ぴにゃちゃんに体重負けてるよ!がんばって食べなきゃ!(笑)

| nukadoko | 2009/10/30 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT