PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の時間

ぴにゃが一生懸命ミルクを飲んでいた時。
ねぐれすと(1)

ちょりは、
ねぐれすと(2)

唯一守っている自分だけのテレビ台へジャンプ。
ねぐれすと(3)

嬉しそうにお外を眺めていた。
ねぐれすと(4)

まだ登れないぴにゃが、
ねぐれすと(5)

下でぽつねんと外を見ていたら、
ねぐれすと(6)

お?何かいた?
ねぐれすと(7)

ちょりが下に降りて来て、ぴにゃは嬉しくてジャンプ♪
ねぐれすと(8)

そのまま爪とぎポールをよじ登ってたよ。
ねぐれすと(9)

でも、
ねぐれすと(10)

ちょりはお外に夢中。
ねぐれすと(11)

ねぐれすと(12)

ねぐれすと(13)

ねぐれすと(14)

ねぐれすと(15)

ねぐれすと(16)

ねぐれすと(17)

ねぐれすと(18)


ねぐれすと(19)

ねぐれすと(20)

ねぐれすと(21)

ねぐれすと(22)

ねぐれすと(23)

ねぐれすと(24)
健気だねぇ。

ねぐれすと(25)

ねぐれすと(26)

ねぐれすと(27)

ねぐれすと(28)

ねぐれすと(29)
スゴイスゴイ!ぐるぐる回ったね。

ねぐれすと(30)

ネグレスト
ありゃ~。

ねぐれすと(31)

ねぐれすと(32)
あ?はい!私で良ければ最初から最後まで、もうバッチリと。


超ハイテンションで、ちょりの気を引こうと頑張るぴにゃのそばで、ちっともお構いなしのちょり。
素晴らしいね☆ あんなに怖がりで神経質だったのにさ。
一緒に遊ぶ時は遊ぶ、ひとりで過ごしたい時は勝手にする。
ぴにゃだって、同じ。
毎日夜ご飯食べた後は、さっさとひとりでどこかに行って、夕寝しちゃってるし。
お互い、理想的な同居だね。


色々と考え事があるのら。ちょりも忙しいのら。

↓オトナッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

違いまちゅよ~。ただ、ぼーっとしてただけでちゅよね~。

| ちょり&ぴにゃ | 19:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おぐろさん

うん。私も夫も含めて、結構いいバランスかもね☆
ビビリンボのちょりだけど、のほほんぴにゃと
相性ばっちりだったね(^^)


e-416Piggybooさん

おお!動画!そーだよね、今度撮れるように
頑張ってみるね☆

ぴにゃはひとり遊びも出来るけど、やっぱり一緒に
遊ぶ方が楽しいもんね。


e-417ぶぅぶぅさん

うん。ちょりも遊ぶ時は遊ぶんだけどさ、一応
4歳過ぎてるし、遊びっぱなし、って訳には
いかないみたいね(^□^)


e-418じゅり母さん

ほんとほんと!爪とぎ大活躍だよ☆

ちょりも、1ヵ月前にチッコもらして怖がってた
なんて信じられないくらい!
あのままビビリが続かなくて、本当によかった(^^)


e-414Misukuさん

うん。仲良しだし、それぞれ適当にやってるし、
気を使わない関係になってくれて助かるよ~♪

| ちょんまげ | 2009/11/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

・・・の ぴにゃちゃん めっちゃかわいい ♡
ちょりちゃんの集中ぶり すばらしい♪
いい関係ですね(^^)すてき☆

| Misuku | 2009/11/01 19:18 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんはお姉ちゃんが大好きなんだね。
スクラッチポストの会社の人に見せてあげたいくらい
いろんな使い方をしてるね~。
ちょりちゃんもマイペースだけど
ぴにゃちゃんと暮らすのを楽しんでいて、
いいコンビだなあ。

| じゅり母 | 2009/11/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

ネグレクトってwww



このびみょ~なバランスがいいわぁ~(≧▽≦)


ぴにゃたん、まだ片思いなんらね

| ぶぅぶぅ | 2009/11/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんてば、オヨヨ(涙)

ぴにゃちゃん、こんなに頑張っちゃって。よっぽどちょりちゃんに見てもらいたかったんだろうね。母ちゃんじゃダメかい?できれば、爪とぎポールを登るぴにゃちゃんの姿、動画で見てみたいな。

| Piggyboo | 2009/11/01 16:22 | URL | ≫ EDIT

いいバランスだね。
母ちゃんも含めてさ。

| おぐろ | 2009/11/01 04:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT