PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりにく

ぴにゃはキッチンで、
おやびんこびん01

お箸をかじり、一膳ダメにし、
おやびんこびん02

ちょりはシンクを
おやびんこびん03

覗きこむ。
おやびんこびん04

鶏肉料理を作ると、いっつもこうなんだから。
おやびんこびん05

お前ら、早く降りれ。
おやびんこびん06

鶏肉とマグロとチーズかつおぶし、あと、ワンコ用ジャーキー。ちょりもぴにゃも大好物だよね。
サーモン系のおやつは、ぴにゃだけが食べる。ちょりは食べない。
パンも、ぴにゃだけが食べる。ちょりは食べない。
おやびんこびん07

食べられるものは、ぴにゃの方が多いのかな?納豆はまだ試してないけどね。
おやびんこびん08

ぴにゃも将来は、ちょり並みに大きくなっちゃうんだろうか。。。
おやびんこびん09

それは勘弁してもらいたいなぁ。
おやびんこびん10
コタツも布団も、混みこみMAXになっちゃうよ。

☆おまけ☆

庭のミツバツツジがいつの間にかすっかり紅葉してたよ。なかなか綺麗☆
20091128(312).jpg

んでもって、11月も終わりなので、イルミネーション始めました☆
イルミネーション
ちょりが落ち着いたお年頃になったから、そろそろクリスマスツリーも出せるかと思ってたけど、ぴにゃが来たから、また数年は飾れないねぇ☆

クリスマスは鶏肉食べるんらな!でっかい鶏肉らな!

↓イエイッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

くりすますって鶏肉の日なんでちゅね!ひゃっほぅ♪


☆おまけ2☆

昨日の職場のおやつ。
ベトナム土産。
くるみゆべしの超堅い版で、くるみの代わりにピーナツが入って周りにゴマがついたもの、って感じ。
ベトナム
んまい♪

| ちょり&ぴにゃ | 19:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

ほほぅ?白蓮ちゃん、大人になったら鶏肉食べなく
なったのかい?
味覚も変わっていくよね~。

くるみゆべしの超堅いバージョンでね、でも、ガチガチの
飴っぽくはないの。。。ゴム?


e-416ちゃずさん

うん。ちょりぴにゃに負けず、夫も私も鶏肉好きだから、
クリスマスは大変な騒ぎになりそうだぞ。
10分くらいで食事が終わりそうだ。

ぴーまで大きくなっちゃったら、プロレスで家が
どんどん破壊されちゃうよ(^^;)

| ちょんまげ | 2009/11/29 19:45 | URL | ≫ EDIT

クリスマス、ちょんまげ家では大災害後並の奪い合い、略奪などが起きそうですね。
ある意味覗いてみたいわ。
そっか鶏肉すきなんですね。
うちでは食べさせてことがないので興味を示しません。

うちの柄三毛さんも大きくなりましたのでぴにゃちゃんもちょりちゃんを圧倒するくらい大きくなってほしいです。

| ちゃず | 2009/11/29 13:11 | URL | ≫ EDIT

うちのも、ちびの時は、鶏肉大好きだったんだけどなぁ
かつぶしは最近、大人になって食べるようになったかな~

くるみゆべしの超堅いバージョン!(笑)
くるみゆべしは、もちもちがおいしいのに、
超堅いなんて!(笑)

| white lotus | 2009/11/29 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT