PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サービス精神

いつも、私が邪魔しなければ、結構仲良くお昼寝してるよね。
寝てられない(1)

いいこちゃん♪
寝てられない(3)

って、ちょりを撫でまわしてたら、
寝てられない(4)

あ、
寝てられない(5)

ぴにゃも?
寝てられない(6)

はいはい、よしよし♪
寝てられない(7)

ん?
寝てられない(8)

あら~♪
寝てられない(9)

可愛い♪
寝てられない(10)

ぴにゃは
寝てられない(11)

いいこちゃんだね。
寝てられない(12)

ねー♪
寝てられない(13)

…って、あ!
寝てられない(14)

あーあ。
寝てられない(15)

あー、、、
寝てられない(16)
あ?

ごめん。私がいると面白い事しちゃおうと思うのね?
寝てられない(17)
退散するから、ふたりで仲良くネンネしててちょーだい。

☆おまけ☆

最近夫が、
「ぴにゃって人面魚に似てるよな。角度によって、似てるよな。」
って、しきりに言うの。
「似てないよ!」
って言ってたんだけど…
jinmengyo.jpg
jinmengyo2.jpg

・・・・・・似てた。鼻か?鼻の模様か???



なんなんら!その魚!ぴーに似てるのら!

↓ジンメン?ってしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

失礼でちゅね!もっぺん言ってみろ!でちゅよ!


☆おまけ2☆

イルミネーションのチカチカを見ながらフミフミするちょり。去年もやってたよね☆
いるみねーしょん

ぴにゃはチカチカに興味なし。
いるみねーしょん2

| ちょり&ぴにゃ | 20:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

ほんとほんと。同じ仔猫の時期でも、同じことするなーって
思ったり、全然違う感じだったり。個性だねぇ☆

人面魚、、、でも、似てるよね?


e-416おぐろさん

うん。ぴにゃはいつもピョンピョン跳ねてるし、
スキップしてるし、楽しそうだよ♪

人面魚、、、衝撃の事実。
「幻の人面魚はここにいた!!!
 府中市のちょんまげ宅よりリポート!」
って感じ?


e-417じぇりぃのままさん

んだ。ぴにゃは頑張ってるんだよ☆
ちょりに怒られても、怒られても、全然懲りないの。

人面猫!!!(爆)ちびぃたん。。。やるな。

| ちょんまげ | 2009/12/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたんはエンターテイナーだね。かあちゃんが笑ってくれると嬉しんだ。いじらしいのぉ。

えっと、ちびぃは人面猫と言われたことがあるよ。

| じぇりぃのまま | 2009/12/04 08:09 | URL | ≫ EDIT

踊ってごまかすのは新しいなぁ。

人面魚…。
そっか…。そうだったのか…。

| おぐろ | 2009/12/04 01:49 | URL | ≫ EDIT

二人居ると、性格の違いや興味の違いが見てとれて
楽しいですね~^^

人面魚!?
父ちゃん、レディになんてことを!

| white lotus | 2009/12/04 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT