PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳歯GET☆

今日!!!

ぴにゃの乳歯が1本落ちてたよ☆
20091210(14).jpg

昨日、一昨日くらいかな?
永久歯が生えてきて二枚歯になってたのは分かってたんだけど、写真には上手に撮れなくてさ。
20091210(1).jpg
とりあえず、1本ゲット出来てよかった♪ あと何本かゲット出来るかな?
ちなみにちょりの乳歯は4本保管してるのさ。

今日は私の留守中(夫は在宅)、ちょりとぴにゃが、一つの猫ベッドでぎゅうぎゅうになって一緒に寝ていたって言うし、めでたい、めでたい♪

20091210(7)のコピー

20091210(10)のコピー

20091210(11)のコピー

20091210(12)のコピー

ぴー、大人になったんらな?「ら」って言え、ら!って!

↓ウラッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

えー。「ら」なんてチョーださい~~~~。おばさん。(←嫌だ!こんなキャラは嫌だ!)



…ちなみに、同じポーズ(腹話術人形のポーズ)で撮られた去年のちょり。
明らかに今よりスマート。
20080311 013 - コピー





| ちょり&ぴにゃ | 20:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415nukadokoさん

うん。早かった!
もう片方はまだ2枚歯だったよ(^O^)

でもさ、なんかぴにゃ、お口がくちゃいんだよね~。
生え変わればくちゃくなくなるかな?


e-416おぐろさん

んーんーんーーーー。どうしよ?


e-417ぶぅぶぅさん

タラちゃんか!?
タラちゃんキャラか???


e-418mogさん

乳歯、飲み込んじゃったり、食べちゃったりも
するみたいだよ~。その前にGET出来たら超ラッキーって
感じ?
ちょりは4本保管してあるんだ♪
ぴにゃはあと何本みつけられるかな?


e-419white lotusさん

この写真、正確には去年の3月だから、ま、2年近く
前になるのか。。。500gは違うからな~。
とほほ。


e-414Piggybooさん

「そうそう、同じポーズのちょりの写真があったっけ♪」
って、見つけた時のショック!(爆)
ちょり、でかくなり過ぎだよ~~~~


e-251ねこむすめβさん

うん!1本GET!!!
あと1本は、まだ生えてたよ。

ジャイアンキャラかぁ。じゃ、ちょりがのびたで
私がドラえもんか???

| ちょんまげ | 2009/12/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ!もう乳歯ゲットっすか!
ウチなんて…犬歯の二本だけだもんなぁ…。何本ゲットできるか楽しみっすね(^-^)

ぴにゃちゃん、いっかくみたいにジャイアンキャラなんてどう(爆)?

| ねこむすめβ | 2009/12/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

おおぉ、ぴにゃちゃんの乳歯ゲット、おめでとう~!永久歯も生えてきてるなんて、「大人の階段のぼる~♪」ですね。オトナになったぴにゃちゃん、どんなキャラになるのか今から楽しみ!

えー、去年のちょりちゃんと今のちょりちゃんのサイズの違いは、ノーコメントで(爆) もしかして、幸せ太りとか!?

| Piggyboo | 2009/12/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、おめでとうございます~^^

本当ら、ちょりちゃん、去年の方が小柄に見えますね、、、
うちも毎年、徐々に大きく、、、(汗)

| white lotus | 2009/12/11 15:26 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃ嬢様

ぴーちゃん、とかぴにゃちゃんとか、もう言えなくなるのかな?
ピニャラータ嬢、とかおひい様、とか??
でも、今のキャラが一番いいのら、よね♪
うちでは乳歯みつけたことがありません。
何でかな???

| mog | 2009/12/11 11:57 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたんは、ずぅぅぅーーーっと、赤ちゃん言葉でいいよ~


ほら、先輩がいるじゃん

フグタさんちに(o⌒皿⌒o)

| ぶぅぶぅ | 2009/12/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

ギャルか!
ギャルになるのか!

| おぐろ | 2009/12/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

おおっ!目出たいです!
ぴにゃちゃん、おめでとう~~~~~~!!
予想より早かったですね!
ちっさくて可愛い乳歯ですね~~v-345

| nukadoko | 2009/12/10 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT