PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この季節恒例の

今年もやって来ました、
クリスマスベア05

象、、、
クリスマスベア04

じゃなくて、熊の季節。リーガルクリスマスウィークさ☆
この季節に1万円以上の買い物をすると、リーガルオリジナルテディベアがもらえるのだ。
今年は紙袋も可愛いね♪
クリスマスベア01

ちなみに、去年はこちら

おととしはコチラ

今年で10個目。
洋服だけじゃなくて、毛色も毎年違うんだよね。
クリスマスベア02

ピーコートを脱ぐと、中はトレーナー。
クリスマスベア03
今年はもう買うの止めようかと思ったんだけど、やっぱり買っちゃった。(あ、靴をね。)

来年も、、、買うのか!?買うんだろうなぁ。。。
クリスマスベア06


☆おまけ☆

ぴにゃの出番がなくて可哀そうなので、1ヶ月前に撮った写真を。
20091115(129).jpg

たまらん…
20091115(133).jpg
ちなみに今は、ちょりもぴにゃも一緒にコタツでネンネ中さ。


ケムクジャラはちょりとぴーで充分なのら。

↓モサッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはクマより可愛いでちゅよ♪


☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
イラク出張土産だけど、ヨルダンで買ってくれたお菓子。
ヨルダン
ドーナツみたいな形のは、モロモロホロホロする食感。スパイスっぽいものが入ってるの。
美味しかったよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415みさきさん

あはは♪ 私は小田急エースで買ったよ~。
ブーツはことごとくサイズがなくて、お取り寄せが
面倒だったから、普通の靴を買ったのさ。


e-416じぇりぃのままさん

ちょりは紙袋に入った写真もあるじゃーん☆


e-417white lotusさん

ブーツ、今年は茶色いショートブーツが欲しかったん
だけど、サイズがなくてさー。
何種類か試したんだけど、サイズがないのさ。。。
結局普通の靴を買っちゃった。


e-418おぐろさん

んだ。やはり買ってしまった。集めてしまったよ。


e-419三毛ばあさん

うん。クリスマス前のちょっとの期間だけ、毎年
テディベアがもらえるんだよ。
ちゃんと大きいし、よく出来てて可愛いの☆


e-414mogさん

ああ、、、ダヤンは可愛いよね、オシャレだし。
私が初めてダヤングッズを買ったのは、高校生の頃
だったよー。もうウン十年前!?

| ちょんまげ | 2009/12/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

はじめると

いつ、辞めるか、潮時っていうけどなかなか決められないんだよね。
ダヤン。
やっとこ、卒業した。
好きだけどね、『持ち歩く』のはいいけど、もう来て出歩くのは『無理』になったからね。
リーガルのベア。
これはちゃんとしたコレクションになるから、『来年もGo!』だよ、絶対! 置く場所ある限り、頑張ってください(笑)!

| mog | 2009/12/17 11:37 | URL | ≫ EDIT

そんなベアさんがあるんですね!。
おまけの割にとてもしっかりした作りですね。
ちょりちゃんはベアよりも袋かな(笑)?

| 三毛ばあ | 2009/12/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

やはり今年も!
恒例行事ですなぁ。

| おぐろ | 2009/12/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぞうさん、かわいい^▽^
ベアさん、凝ってますね~
ブーツはどんなものを買ったんですか~!?

ぴにゃちゃんのおしっぽピーンは
たまりませんっっ!!

| white lotus | 2009/12/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの出番は象さんなのに、ぴにゃたんは幼い頃の写真なのー?差別だー!(笑)

| じぇりぃのまま | 2009/12/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

マークシティのリーガルで飾られたのを見た時
「ちょんまげさん、今年も買うのかなぁ。どのブーツだろう」と思いました(^-^)

| みさき | 2009/12/16 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT