PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

造顔マッサージ

二重アゴのたるみを取りましょう。

20071007154722.jpg

耳の後ろに向かって、リンパに沿って、、、

20071007154735.jpg

少し痛いくらいの強さで、、、はい。これを3回繰り返します。

20071007154750.jpg

ほら。どうですか?すっきりしたでしょう?

20071007154807.jpg

だいたい16時間もちますから、毎日続けることが大切ですね。

20071007154819.jpg



黒柳徹子さんも実践しているという、少し前に大ブレイクした「田中宥久子の造顔マッサージ 10年前の顔になる マッサージDVD付きBOOK 」。
買って1度しか見てないや、、、続けないとね、、、続けないと、、、



かあちゃんは買っただけで効いてるつもりなのら!
↓実践しないと意味がないのら。↓




☆おまけ☆
「猫の集会場」で流行ってるカレンダーメーカーをやってみた♪

【ちょりそーの1ヶ月】
20071010105356.png
ん?なんじゃこりゃ???空想ばっかり?じゃ、「ちょりそー」を「ちょり」に変えると、、、


【ちょりの1ヶ月】
20071010105458.png
ん。なかなか規則正しい生活だね。目標もあるんだね。


じゃ、アルファベットで「chorizo(スペイン語)」はどうだ???
【chorizoの1ヶ月】
20071010105556.png
おいおいおい。飲み会で忙しすぎでしょ!目標も、もはや夢物語?

| ちょり | 18:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-77こたろうさん

リンクありがとうございます♪(^▽^)♪
こたろうさんのサイト、芸術的らよね~~~~☆素敵!
そうなの。結構買っただけで満足してしまうものって
結構あって、、、(^O^;)反省だよ。


v-77はりまやん@大阪さん

黒柳さんは、「このマッサージしてるから、皺取り手術なんて
しなくてもいいんです♪」って絶賛してたんだよ~
うん。ETに似てるのは認めます!!!


v-77Piggybooさん

あ!PiggybooさんもDVD買った?
ついつい大慌てで買ってさ、1度見て満足しちゃって、、、
そろそろもう一度見なきゃ(笑)


v-77ひなたぼっこさん

うん。この時なんか音がしたんだっけな?で、ちょりが
ビックリしたんだと思うよ~(^ー^)
ビビリだからね。


v-77じぇりぃのままさん

空想♪じぇりままは何もしなくてもスタイル抜群だし、
美人でお肌も綺麗だよ~~~~ん☆(^O^)


v-77姫っちさん

ギャラリーはね、このサイトにアクセスして、
http://www.dumpr.net/
ギャラリーなり、キューブなりを選んで、写真を
アップロードして、枠(?)をクリックするだけだよん♪

| ちょんまげ | 2007/10/11 19:13 | URL | ≫ EDIT

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

| 団長 | 2007/10/11 18:36 | URL | ≫ EDIT

うひょ♪

造顔マッサージ気持ちよさそ!!
で、ぶち小顔に変身しちょるし、まぁ、もともとちょりぽんは小顔じゃけどね♪
カレンダーメーカー早速やってみよう♪
あ、そうそう、「ギャラリーちょんまげ」すごいね~、あれってどうやってやるん?

| 姫っち | 2007/10/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

効果テキメンじゃないですかーーー!すっきりちょっちゃん!私も空想しながらやろうかな~^^

| じぇりぃのまま | 2007/10/11 12:21 | URL | ≫ EDIT

確かに小顔に見えるけど…
何があった?ちょっちゃん
びっくりして凝り固まってる。

| ひなたぼっこ | 2007/10/11 07:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~、お顔すっきり!私も頑張ろうっと。

| Piggyboo | 2007/10/11 03:05 | URL | ≫ EDIT

下の写真はETに似ていますv-405(お世辞でわありません

黒柳さんが実践してる ッテことわ 
あまり効果がないッテことなんでしょかv-406

| はりまやん@大阪 | 2007/10/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

おおおっ、ちょりちゃんの顔スッキリ!
おそるべし造顔マッサージ!!
私も買っただけで満足してる物いっぱいあるわ。
使いこなさないとね・・・。
「カレンダーメーカー」っていうのもあるんだ、知らなかった(^^;
【chorizoの1ヶ月】は飲んでばっかだから病院にも行かなきゃいけないのか?(笑)

リンク、ありがとう!
私もリンクさせてもらいますね、よろしくです。

| こたろう | 2007/10/10 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT