PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対象年齢15歳以上

クリスマスイブの夜が明けて、、、(実際は、クリスマスの夜も明けて、か。)

よいこ達にはちょんまげ夫サンタさんから、クリスマスプレゼントが贈られたね☆
Xmas Present 01

ジャジャーン☆

ほら、ぴにゃ。ヘリコプターだよ♪
Xmas Present 02
カッコいいでしょ?ちゃんと飛ぶんだから。

…とは言っても、使い方が分からず。
もし飛ばせたとしても、一人じゃ写真も撮れないよねぇ。
ちょんまげ夫と次に休みが一緒になるのは、たぶん来月だねぇ。
Xmas Present 03

仕方ない。今日はただ、ちょりとぴにゃに見せびらかすだけにしておくか。
Xmas Present 04
ウギャ!!!

ダメダメダメ!ちょり、これは食べられないし!壊れるし!
Xmas Present 05

撤収~!撤収~~~!!!
Xmas Present 06


今年もあとちょっとだね。
(今月のカレンダー、4日と25日はちょりなんだよ♪)
Xmas Present 07
先月まではぴにゃを、超可愛がって良く面倒を見てくれていたちょりも、今月半ば頃からウーウーシャーシャー。
ま、人間の方もそれに慣れてきたし、ぴにゃもヘッチャラで元気いっぱいだし、シャー言いながらも鬼ごっこしたり、一緒にコタツで寝たり、たまに舐めてあげたりもしてるんだけどね。
人よりもちょりに甘えたいぴにゃが、「んー。」って鳴きながらちょりのそばに行って、シャー言われてデシデシ頭叩かれてるのを見ると、不憫なんだけどさ。

ま、そのうち落ち着くでしょ。だよね?


その件についてはノーコメントら。

↓ンンッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

| ちょり&ぴにゃ | 20:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mikiさん

あはは!ドンキで3000円くらいだったらしいよ☆
今度ちゃんと飛ばせてみなきゃ♪

おお。とり野菜みそ、お召し上がり頂きましたか。
美味しいよね。うちも母にお裾分けしたんだ(^^)


e-416尾黒さん

うん。シャー言われてもぴにゃが言い返さないで
じっとしているのが不憫でねぇ。
落ち込まずに元気でキャッキャしてくれるのは
助かるよ。

| ちょんまげ | 2009/12/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

オヤツらな。
間違いないのら!

ちょりさんとぴにゃさんの関係は、その内落ち着くでしょう。
ぴにゃさんは、めげないタイプだから、ぼんやり見てればいいはずです。
きっとね。

| 尾黒 | 2009/12/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

ヘリのプレゼント?
それって超ゴーカじゃん(w
私もほしいわー。

本日まつやのとり野菜みそ鍋いただきました。

ほんと、懐かしい味だったよー。
母も一緒に食べたんだけど、
「いいおだしねぇ~」って喜んでたよ。
ちゃんぽんにもあったよ。
ありがとうね☆

| miki | 2009/12/26 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT