PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理不尽

朝起きてご飯食べてちょっと走り回って遊んだら、お昼寝の時間。

夕べはちょりが布団の上から人の足元、ぴにゃが脇のあたりに乗って、皆で一緒に寝たね。
理不尽(1)

ぴにゃもベッドの上で暴れないで、いつも今朝みたいに大人しくしてたら、皆と一緒にネンネしていられるんだからね♪
理不尽(2)

ん?
理不尽(3)

カメラをどこに運びたいのかな?
理不尽(5)

力持ちだね。
理不尽(6)

親分が見てるよ。
理不尽(7)

ガン見してるね。
理不尽(8)

理不尽(9)

理不尽(10)

理不尽(11)

理不尽(12)

理不尽(13)

理不尽(14)
あはは!つまんないからって、シャーはないでしょ、ちょり。

理不尽(15)
そうだよねぇ。でも…

ぴにゃの香箱の仕方も、なんだかちょっと面白いけどね♪
理不尽(16)
可愛いぞ♪

まったく子供だましだったのら!

↓シャーッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはこどもでちゅよ。だましてないでちゅよ!

| ちょり&ぴにゃ | 20:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mikiさん

うん。猫の寝息って、いい子守唄なんだよね♪
ちょりも小さい頃は私の首に巻きついて寝てたり
したんだけどね。今、やられたら、死ぬね、、、、


e-416nukadokoさん

ありゃ、ちびしばちゃんはまだ香箱つくれないのね。
それもまた可愛い(^▽^)


e-417white lotusさん

うーん。まだ1度だけだけどね(^^;)
ま、これから少しずつ学んでくれればねぇ。

そうそう、アンヨのラインが可愛いでしょ。えへへ♪


e-418おぐろさん

んだな。ちょり、負けず嫌いだから、ぴにゃがやってる
ことが気になって仕方ないんだよね~。
今日もパン食べてたよ。好きじゃない癖にさ(^^)

| ちょんまげ | 2009/12/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

親分のお好みには合わなかったんだねぇ。
ま、そんなもんさ。

| おぐろ | 2009/12/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、ちゃんと学習してますね~
良い子ちゃんだな~

香箱組んだ前足のちょうど曲げた辺りに、
2本のライン(模様)が入ってて、
かわいいです^^

| white lotus | 2009/12/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、楽し~~~~~~(笑)
ぴにゃちゃん、上手に香箱できてますね。
ちびしばは、まだうまく作れなくて、なんか「おひけえなすって」なポーズになるのよ。

| nukadoko | 2009/12/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝るのって幸せだよね~。
うちは足元にたたんで置いてた
毛布を持ち上げたらすっごく重くて、
シナモン(次女)が入ってたよ。
移動してもぜんぜん起きないの。
ここ数日暖かいから、みんにゃ一緒には
寝てくれなくて、寂しいんだよね。

| miki | 2009/12/27 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT