PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モジモジ

ぴにゃ、ちょりはもう寝る態勢でナメナメしてるよ。
もじもじ(1)

ぴにゃもちょりの隣の猫ベッドでネンネすればいいでしょ?
もじもじ(2)

大丈夫だよ。ちょり、もうネムネムで頭ボーなんだから、シャー言わないよ。
もじもじ(3)

ぴにゃがモジモジしてるから、片手で持ち上げて、ひょいっとベッドに入れてあげた。
もじもじ(4)

ほら、シャー言わないでしょ?
もじもじ(5)

一緒に毛づくろいだね。
もじもじ(6)

ぴにゃはあんまり毛づくろいしないから、ちょりのマネして一生懸命やってくれるのはいいことだね☆
もじもじ(7)

よしよし、続けて続けて♪
もじもじ(8)

続けて、、、ん?続けなさいよ、ぴにゃ。
もじもじ(9)

もう終わり?
もじもじ(10)

そーだよ、ちょりは綺麗好きだからね。ヒマさえあれば毛づくろいしてるんだよ。
もじもじ(11)

もじもじ(12)
そーじゃないでしょ。偉いでしょ。
ぴにゃなんて、トイレの後もオチリ綺麗にしないでそのまま走り回っててさ。
ご飯の後も、あんまりお顔キレイキレイしないから、アゴにきびが出来ちゃったりしてるんでしょ?
まったくキタナイ子ちゃんなんだから。
もっとちょりを見習って…

って、おいっ!
もじもじ(13)
もう寝てるのかよ!?

…ま、まだ子供だから仕方ないか。
もじもじ(14)

あんまりナメナメしないお陰で、アンヨもすぐに治ったしね。
ちょりだったら気にし過ぎて、きっと舐め壊してひどいことになってたんだろうなぁ。
もじもじ(15)

ぴーはキタナイ子ちゃんなんらな?ちょりはキレイ子ちゃんらな?

↓シッテタッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

mojimoji(3).jpg
mojimoji(1).jpg
mojimoji(2).jpg

| ちょり&ぴにゃ | 20:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おぐろさん

今日もキタナイ子ちゃんのアゴをフィトンエキスを含ませた
コットンでふきふき。なかなかキレイにならないな~。


e-416ぶぅぶぅさん

ぴにゃこは今日もウンチッコしたままのオチリで
ぴょんぴょん走り回ってるよ。
やっぱり月一で風呂だな。


e-417white lotusさん

ぴにゃ、結構大胆な寝姿なんだよね~。
だいたいのびのび~ってお腹出してるし。

あはは!やっぱり白蓮ちゃんって、ちょりに似てるよね☆


e-418うっしーさん

ちょりがそばで毛づくろいしてると、必ずマネするんだけどさ、
ひとりで寝る時は全然しないの(^^;)

冬でもこの部屋はお日さまいっぱいだから、のびのび~って
ネンネしてるよ☆


e-419三毛ばあさん

ほんとだよね!
ちょりが人間だったら、美容院にエステにネイルアートに
まつ毛エクステに、、、およよよよ(@O@)

| ちょんまげ | 2009/12/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

綺麗な肉球だこと♪
ちょりさんが人間だったら美容代がかさみそう(笑)。

| 三毛ばあ | 2009/12/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

可愛いいなぁ。

まー、一緒になめなめ可愛いなぁ。

さらに、足を伸ばしておねむ。気持ちよさそー!

| うっしー | 2009/12/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、あんよ揃えてかわいい
寝姿だね~

うちのもちょりちゃんと一緒で、
けっこう毛繕いはして寝る方かも!?

| white lotus | 2009/12/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

ぉお

これが噂に聞く『シンクロ・ナメナメ』


…って、もう終わり


ぴにゃこちゃま

お肌の曲がり角は、以外とすぐそこなのよ?

かわいいからって油断してると、泣きをみるわよ~(ヒガミ)

| ぶぅぶぅ | 2009/12/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

居直った…

| おぐろ | 2009/12/28 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT