PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当は怖い…

さぁ♪
かあちゃんは今日から年末休みだ♪
嬉しいからオヤツをあげようね。
オヤツの後(1)

はい。
オヤツの後(2)

まず、ちょりからね。
オヤツの後(3)

次はぴにゃにも。
オヤツの後(4)

はい、またちょりの番。
オヤツの後(6)

いい顔だね~☆
オヤツの後(5)

美味しいね。
オヤツの後(7)

うわ!ぴにゃも必死の食いつきだね。
オヤツの後(8)

…で、おやつの後は、ひなたぼっこ。
オヤツの後(9)

ま、のんびりしましょうね。
オヤツの後(10)

ん?ぴにゃ、鳥さん見つけたの?
オヤツの後(11)

ぴにゃはよく鳴くねぇ。
オヤツの後(12)

鳥さん、いるんだね。
オヤツの後(13)

オヤツの後(14)
お?

オヤツの後(15)
ありゃぁ。ちょり、ご立腹なのね。

オヤツの後(16)
まるっこくてクリオネみたいで可愛い後姿♪たまらん。

【参考:クリオネ、、、って、知ってるって?】
クリオ~1


オヤツの後(17)
こっちのでっかい茶色い後姿も可愛いんだけどさ。

オヤツの後(18)のコピー

オヤツの後(19)のコピー

オヤツの後(20)

オヤツの後(21)
…だよね。

でも、普段温厚なのほほんぴにゃが怒ったら、相当怖いだろうな。
オヤツの後(22)
ちょり、気を付けなよ。

みゃおみゃおうるさくて、お外の音が聞こえないのら!

↓シーーーッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはお口にチャックしまちゅね。ジジジー。


☆おまけ☆

クリオネって聞くと、どうしてもこの映像を思い出しちゃうんだよね。
天使が悪魔に変身するんだもん。。。初めて見た時は衝撃だったよ。

| ちょり&ぴにゃ | 18:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415nyankichiさん

うん。今まで一度も怒ったことないんだよ、ぴにゃは。
ちょりは小さいころからオコリンボだったんだけどさ。
ぴにゃみたいなタイプは、キレたら怖いよね~


e-416おぐろさん

ほら、でもさ、怖いお母さんが守ってくれてたから、
のほほ~んと育ったんじゃない?
きっとそうだよ、うん。のほほんだよ。
ま、だからちょりのシャーにも動じないんだよね(^^)

クリオネ、やばし。


e-417ねこむすめβさん

うん。しまみけなんだよね~。
超おっとりなんだけど、一人遊びはものすごく激しいよ。
今日も1時間、ひとりで2階でずっと暴れてたよ。
鼻を真っ赤にして、ネムネムで1階に下りて来たけどさ。


e-418white lotusさん

ちょりも、鳥を見ると、「ニャニャニャ、ア~ン」って、
か細く鳴いてるよ。
ぴにゃは「みゃお~ん」だった(^^)


e-419Misukuさん

ほんと、普段温厚な人が怒ると、ものすごーく怖い
もんねぇ。
Misukuさんが怒ったら怖いだろうな~(^□^)

ちょり、美味しいものはいつもこの顔☆


e-414ぶぅぶぅさん

後ろ頭♪
超かわゆいのさ。まだちっちゃくてさ。
肉球もぷにぷに。体もくにゃくにゃだよ~。

クリオネ、、、、何度も見ちゃう。。。

| ちょんまげ | 2009/12/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

皆さんがおっしゃる事を押して計るに、ぴにゃこ姫は
《ネコを被った猫=(ΦωΦ)=》

と見たd(☆⊿ ̄)

猫なんだから、なんの問題も無いように思われる。

なによりも、あの後ろ頭と肉球にすでにやられてるのでね


クリオネTHE頭割れ・・・


嫌いじゃないっす(〃゜_゜〃 )ウフッ

| ぶぅぶぅ | 2009/12/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんの回想シーン、最高♪
優しい人(猫)ほど 怒ったら怖そう。
ちょりちゃんの食べてるお顔、好きです(^^)

| Misuku | 2009/12/30 03:35 | URL | ≫ EDIT

クリオネ=バッカルコーン!!
byしょこたん語録。

うちのも、どんなに熟睡していても、
ベランダで鳥の気配がすると、
ニャニャニャッッ、、、!!って、やってます~
面白いだけで、全然怖くない。

| white lotus | 2009/12/30 01:10 | URL | ≫ EDIT

おたけさんのおコさんだからねぇ。。
でもって、チームしまみけの一員だからねぇ。。
間違いなく。。強いと思うぞ。。

| ねこむすめβ | 2009/12/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃさんは、たけの子です。
アノ、たけの子なのです。
推して知るべし。

クリオネは海の悪魔だと思います。

| おぐろ | 2009/12/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんとぴーちゃんのやりとり、
今日は最高!
ぴーちゃんが怒ったら怖いよね~。
ちょりちゃん、気をつけて!!!

| nyankichi | 2009/12/29 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT