PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後

年末休み、お天気が良くて助かるんだけど、あれもこれもって洗濯したくなっちゃって、毎日洗濯ばばぁだよ。
ひととき01

さ、一休み♪
ちょりの大好きなアゴのマッサージでもしようかね。
ひととき02

くいっ♪
ひととき03

くいっ♪
ひととき04
これを何度も繰り返すのさ♪

ちょり、うっとり。
ひととき05

ひととき06

あ、ホントだ☆
ひととき07

気持ちいいんだね~。
ひととき08

ひととき09

ん?ぴにゃはもう寝ちゃってるよ。
ひととき10

ひととき11

ひととき12
あれ?

ぴにゃ、起きてたのね?
ひととき13

じゃ、可愛い肉球触っちゃうぞ♪
ひととき14

うりゃうりゃ♪
ひととき15

うりゃうりゃ♪
ひととき16

可愛いなぁ、もう♪
ひととき17

あ、また出た!自分ツッコミ☆
ぴにゃ、どうしていいか分からなくなると、自分で自分の頭にツッコミ入れちゃうんだよね~。
ひととき18

可愛いぞ♪
ひととき19

って、ぴにゃと戯れていたら、背後で「カチャ」って音が。
ひととき20

振り向くとちょりが、ネズミのおもちゃをどこからか運んで持ってきていたよ。
ひととき21
構って欲しいのね(;▽;)

遊んで欲しいのね(T▽T)

まったくヤキモチ焼きなんだからさ。

この後、ちょり、私に一日中超べったり。
どこに行くにもついて来て、私がコタツに入れば膝の上に乗り、全然昼寝してくれないのさ。
ぴにゃは寝っぱなし。時々起きて、ひとりで大暴れしてたけどね。
また寝ちゃってるよ。

ちょりだけを構ってくれなきゃ嫌なのら!!

↓ベタベタッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは時々構ってくれればいいでちゅよ♪寝るのと遊ぶのに忙しいでちゅからね。



あれ?これは今年最後の日記になるかな?

今年は猫友さんが亡くなったり、ちょりがテレビに出たり、ぴにゃがやってきたり、職場が引っ越したり(←私にとっては一大事)、色々あったよ。

このブログを見てくれている近くにいる友達や遠くにいる友達やまだ見知らぬ方々、いつもありがとうございます☆

皆様、良いお年をお迎えください。m(_ _)m

| ちょり&ぴにゃ | 19:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-25Katie☆さん

あけおめ♪(^▽^)
Katie☆さんにとっても、激動の一年だったでしょ?
プリンセス誕生だし☆
私も、職場の引っ越しがでかかった(爆)!
来年、、、じゃなくて今年も一緒に遊ぼうね♪

| ちょんまげ | 2010/01/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪
チョリちゃんとピニャちゃんにいつも癒されてます☆
ホント昨年は激動の1年でしたねっ
今年はチョリちゃん少しはお姉さんになってくれるんでしょうかねぇv-10
また是非遊びに行かせてくださいね!
今年もよろしくお願いします♪

| Katie☆ | 2010/01/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

e-415三毛ばあさん

あはは!私もいっつもヨダレたらして昼寝してるよ(^^;)
そうなの、ぴにゃはお箸が転がっても楽しいお年頃。
ちょりにシャーシャー言われてもへっちゃらさ♪

三毛ばあさんも、今年は大変だったよね。
来年はみんなにとって、楽しく穏やかな一年だといいね。
よいお年を☆


e-416ミオレオママさん

大変な中、コメントありがとうございます。
ミオちゃんが、早くおうちに戻りますように。
ちょり、ぴにゃにシャーシャー言ってるけど、
どんどんテリトリーを譲っちゃってるんだよね。
ま、来年はどうなることやら(^^;)

| ちょんまげ | 2009/12/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんそしてチョリちゃんとぴにゃちゃん楽しい毎日をありがとうございました。
チョリちゃん妹は手ごわいなのらねがんばるのら!
新しい年も元気いっぱいの毎日をお祈りします。

| ミオレオママ | 2009/12/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

あはは♪、おばちゃんも昼寝してるとよだれが出るのら(笑)。
どうしよう・・・、もうおばあちゃんなのかしら(汗)。
ぴにゃちゃんは箸が転がっても楽しい御年頃かしら?。
羨ましいな~♪。
今年は自分にとっても色々あった1年でした。
来年は穏やかに過ごしたいと思うところです。
来年がちょんまげ家にとって、楽しい楽しい一年でありますように♪。
また来年もよろしくお願いいたします!。

| 三毛ばあ | 2009/12/31 21:19 | URL | ≫ EDIT

e-415チャロポさん

こそこそ、を、「そこそこ」って読んじゃった(^□^)>
来年もよろちくね♪
ほんと、今年は色々あったねぇ。来年は穏やかだといいな。

雷?冬の雷は怖いね(><)
今、母が青森に行ってるよ。
日本海側が大雪の年は、青森はさほどじゃない、って
聞いたけど、どうだろうね?


e-416ねこむすめβさん

うん。これやると、ちょくちょくヨダレたらしてるよ。

今年後半はぴにゃが来ててんやわんやさ♪
相変わらずシャーシャーだけど、今は一緒にコタツで
寝てるよ。ま、来年はどうなることやら。

また遊びに来てちょ!
次はカレーまんだ!(←また肉まん系かよ)


e-417tibisukeさん

うん。ちょりのアゴ、柔らかくて気持ちいいんだよ。
ぴにゃのプリプリ肉球もね♪

ほんと、来年は嬉しいこと、楽しいことがてんこ盛りに
なりますように☆
来年も遊ぼうね♪


e-418Piggybooさん

ぷりっぷりの肉球だよ♪
ぴにゃが来てから肉球触り放題の日々さ(^□^)
来年こそ、うちに遊びに来てね。遠いけど、頑張るのら!
あ、そうそう、すっかりエコたわしの編み方忘れちゃった~
えへへ。


e-419white lotusさん

たくさんブログに遊びに来てくれてありがとう☆
今年はちょこっとだけ会えたよね(^^)
来年はゆっくりお茶でもしましょう♪

ぴにゃ、来年早々に避妊手術しなきゃ!そうだ、そうだった。


e-414おぐろさん

今年は色々お世話になりました。
可愛い姫を頂き、そなたを百万石を遣わそう!
えっと…エア・百万石ってことで。

来年も城に遊びに来てちょ。
にょろっと長くなったぴにゃと、遊んでやってください。
シャーシャー鼻息荒いちょりともね(^^)


e-251きのこ猫さん

変身したのね、きのこ猫に。ん?出世か?
ぴにゃ、人見知り、、、かも。
こないだ母が来た時、カラーしてたから逃げられなかったけど
抱かれながらもプルプル震えてたよ(^^;)
気にせず、また遊びに来てちょ♪


e-415ぶぅぶぅさん

あれ?ぶぅぶぅさん、今年からだっけ?
そっかー。一年は早いようで、長いようで。。。
いつも楽しいコメントをありがとうね(^▽^)
来年も、どうぞよろちく♪

いつか会いましょう☆


e-416じぇりぃのままさん

ほんと、色々あったよね。

そうそう、じぇりままさんが一番にぴにゃに会って
遊んでくれたんだよね。あの時はまだまだちびっちゃかった。
今はだいぶ長~くなったよ。のほほんなままだけど(^^)
また遊びに来てちょ♪

よいお年を☆

| ちょんまげ | 2009/12/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

本当にいろいろあった1年でしたな…

私的にはちょりぴにゃちゃんに会えたのが嬉しかったよー(≧▼≦)
また遊びに行かせてね☆

佳いお年をお迎えください~~~(^O^)/

| じぇりぃのまま | 2009/12/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

ぶぅぶぅは今年からお邪魔している新参者でございましたが、毎日の楽しい記事にとても癒されてます


ちょっちゃんのヒーリング・アイーンとぴにゃたんの悩殺にくきうでメロメロなり~w


ほんとに有難うございます


来年も、ちょんまげ家に幸多からんことを

( ^^)Y☆Y(^^ )

| ぶぅぶぅ | 2009/12/31 17:30 | URL | ≫ EDIT

誰? きのこ猫って^^;
ちょりちゃんがお姉ちゃんになったこと、素敵な出来事でした!
びにゃちゃん、まだまだ人見知りなのかなぁ~
また会いに行きたいぞ♪ あっ、ちょりちゃんもね(^^)
来年もよろしくお願いします<(_ _)> 来年こそ、家にも来てね♪

| きのこ猫 | 2009/12/31 15:39 | URL | ≫ EDIT

いろいろ有りましたね。
ホント、盛りだくさんな一年でした。
今年は、殿のお宅と姻戚関係を結ぶことが出来ました。
これで、我が家も、大名になれるでしょうか?
来年もまた、ちょんまげ城に登城できるよう頑張ります!

皆さんで穏やかな良いお年をお迎えください。

| おぐろ | 2009/12/31 11:35 | URL | ≫ EDIT

今年もたくさん、楽しませていただきました!
ありがとうございました~
かわいいぴにゃちゃんが、家族に加わって、
来年もまた、ますます楽しみにしておりま~す!!

| white lotus | 2009/12/31 09:54 | URL | ≫ EDIT

年末御挨拶

今年も一年間楽しくブログ拝見しました^^
ちょんまげさん御一家の来年が幸せで有ります様に・・
ありがとうございました!

| yukio | 2009/12/31 07:53 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんの肉球、プリプリだね~。

ほんと、今年はいろいろあったね。でも、ぴにゃちゃんがやって来た時に衝撃、今でも覚えてるよ!来年も、ちょりちゃん&ぴにゃちゃんの元気な様子をブログで見るの、楽しみにしてますね。来年こそは、会いにいくぞー!
ちょんまげさん&夫さんも、どうぞ良い新年をお迎え下さい。来年もよろしくね。

| Piggyboo | 2009/12/31 02:32 | URL | ≫ EDIT

そのアゴマッサージであの『アイーン』に磨きが掛かるのね~。
ぴにゃちゃんの肉球はぷっくりしてて可愛いねぇ♡

今年はホント色々あったね。。。
嬉しい事、悲しい事、楽しい事、、、
来年は嬉しい事>>>>>>悲しい事な1年になりますように!
のんびり穏やかなお正月をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくね^^)

| tibisuke | 2009/12/31 00:22 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、、およだが出てしまうほど気持ちよかったんだねぇ(笑)。

今年は、ホントにいろいろありましたなぁ。
あの方が亡くなったって言うショッキングな事やら。。
ちょりちゃんにまさかの妹が!!なコトやら。。
来年は笑顔の絶えない1年だといいね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もまた。。遊びに行かせて頂きたいと思います!
よいお年を~♪

| ねこむすめβ | 2009/12/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

今年もあと1日だね。いっつもこそこそ楽しみさせてもらいました。ちょりちゃん、ぴぃちゃん、みんなで楽しいお正月をネ!
来年も楽しみにしてます。
今年は会ったことはないけど身近で話しかけてくれてた猫友さんが亡くなるってショックなことがあったけど(まだ信じられないんだ…)来年はどんな年になだろうね。
みんな元気で過ごせますように。
さっき雷が鳴ったの!明日からまたせっせと雪かきですわ。。。

| チャロポ | 2009/12/30 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT