PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガブリエルな季節

この頃すっかり涼しくなって、ちょりは元気100倍!
遊んでも、

20071010202335.jpg

遊んでも、、

20071010202346.jpg

遊んでも、、、

20071010202443.jpg

満足しないで、すぐにガブガブ!
遊ぼうよ、ガブガブ!ケンカごっこしようよ、ガブガブ!鬼ごっこしようよ、ガブガブ!

20071010202454.jpg

真夏は暑いから比較的大人しいし、真冬は私が厚着だから平気だけど、
春と秋のいい気候の季節は腕が傷だらけ~(;▽;)

20071010202505.jpg

あんまり大騒ぎするから、PCタイムは別室隔離。
それでも運動させないと、また便秘になっても困るし、トイレは見ててあげないとしないからねぇ。
さてと。そろそろ鬼ごっこして猫じゃらしとねずみのオモチャで遊んであげるかな。トホホ。


遊んでくれなきゃガブガブするぞ!ウンチもチッコもガマンしちゃうぞ!
↓遊べ遊べ!!!↓

| ちょり | 18:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-91かんちゃんままさん
あい。ちょりがちょりらしい季節になりました(^▽^;)
やっと消えた腕のひっかき傷が再び登場です!(T◇T)

| ちょんまげ | 2007/10/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんお目目まん丸、おひげピンピンで戦闘モードだね!!

| かんちゃんまま | 2007/10/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

v-91Piggybooさん
遊びがい、、、ありますよぉ~~~~。スパルタです。
自主トレしてくれる時は楽だけど、トレーニングの相手を
必要とする時は容赦してくれません(;▽;)
ちょりの相手だけで充分運動不足が解消されているはず。

| ちょんまげ | 2007/10/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、かなり気合入ってますね!遊びモード全開です。遊びがいあるだろうなぁ。我が家にもガブリエルがいますが、涼しくなってもひたすら寝てばかりです…。

| Piggyboo | 2007/10/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

v-91tamanohahaさん
あはは♪tamaちゃんもガブリエルだもんね(^O^)仲間♪
やっぱり涼しくなって、みんな元気いっぱいだよね。
もっともっと寒くなると、また動きが鈍くなるんだけどね~。
元気が一番☆


v-91Cheeさん
そーなの。トイレに行きたそうにウロウロし始めたら、一緒に
2階にあるトイレに行って、ちょりがトイレに入ったら、
「がんばれがんばれ」って尻尾の付け根をオチリ側から撫でて
あげて、作業を見守り、そのまま処理、、、、、はぁ。
ちょりはアビだから、ちと神経質なの。スコちゃん達みたいに
平和主義じゃないから、なかなかお友達が難しいんだよね~。

| ちょんまげ | 2007/10/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

なんと!
ちょりちゃんたら、ちょんまげさんが見てないと
トイレしないの?!かわいいー(>▽<)きゃー♪
うちの場合は、3匹で楽しく遊んでますわー。
ちょりちゃんにもお友達が必要かも!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| Chee | 2007/10/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

家のtamaも涼しくなって元気になりました。
私も相変わらず腕の傷が絶えません。
跡も消えないし、ボロボロです。
あ、遊ぼうが遊ばなくても引っかかれますけど。。。

| tamanohaha | 2007/10/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

v-91tanicoさん
ちょり、鼻息荒く遊びます(^□^;)
時々休憩(私も)しますが、この季節、1時間遊んでも
満足しなかったりしますよ。。。とほほ。
平日は朝は5分位しか遊ぶ時間がないけど、夜は30分~1時間、
休日は、、、、もう、訳分かんない位遊んだりしてます。

| ちょんまげ | 2007/10/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

ちょりさんの顔を見ているだけで大興奮なのが伝わってきます。
レディにこう言うのは失礼ですが、とても鼻息荒らそうなお顔…。
ちなみにちょりさんはどのくらい遊ぶと満足しますか?
千代丸は昔も今も2~3分でへばっているのですが
ちょりさんもそんなもんですか?

| tanico | 2007/10/12 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT