PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォッチング

ちょりとぴにゃが無言で外を見つめていた。
ひよ(2)
視線の先には…

ヒヨドリ。
ひよ(1)

他にもスズメやメジロや、色んな鳥がこの木に休憩しに来て可愛いんだけど、ヒヨちゃんは声が悪いんだよね~。
ギーギャー言うんだもん。
ひよ(3)

ひよ(4)

あ。
ひよ(5)

ありゃ~。
ひよ(6)

飛んでっちゃったね。
ひよ(7)

ひよ8
おいおい、やめれ。

ひよ9

ひよ10
そうしてちょうだい。

ひよ11

ひよ12
あい、そうだね。

ひよ13
やっぱりちょりが好き好き大好きなぴにゃ。完全にストーカーだよね。ちょりがウザく思ってシャーシャー言うわけだよ。

いつでも誰かの視線を感じるのら…って、ぴーに決まってるのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

いつでもどこでも親分を見てまちゅよ。ふふふ。


☆おまけ☆

私の周りにもファンが多い『PAUL』のパン。
PAUL(1).jpg
仕事帰りに、可愛い詰め合わせBOXが目に入ったので、実は初めて買ってみた。

どれどれ。ん?甘っ!!!
PAUL(2).jpg

クロワッサンは?パリパリだね。美味しいけど…
PAUL(3).jpg

味は人それぞれ好みがあるもんね。

私は、あの白洲正子さん御用達だった『シェ・カザマ』の方がずっと好きかな。
あそこのパンは「よく焼いてある」感じで、生地の味がしっかり美味しいんだよね。来週にでも買いに行こっと♪

| ちょり&ぴにゃ | 21:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

ヒヨドリ、声がデカイし悪いんだよね~。
でも、沢山いるの。

代官山のパン屋さん!素敵ざますわ~☆
代官山なんて、もう何十年も、、、ゴホゴホ、何年も
行ってないザます。


e-416Katie☆さん

ぴにゃにとってちょりは、母親代理であり、お姉さんでも
あるんだろうねぇ。とにかく好きみたい。
PAULのパン、菓子パンじゃなくて、堅めのパンの方が
美味しいね。
シャ・カザマはね、職場から歩いて10分(遠い?)くらいの
場所にあるの。
好きずきだろうけど、私は大好き♪


e-417nana-bataさん

カラスも近所の神社に沢山いるよ~。
うちにはカラスがとまれる様な大きな木がないだけ(^^;)
カラスには、一度頭を蹴られたことがあるから
怖いんだよね。
ちっちゃい鳥が好き♪


e-418ぶぅぶぅさん

確かに!

私は何ウォッチングかな?ちょり&ぴにゃかな?
でも、ぴにゃは何でも鳴いて訴えるけど、ちょりは
無口だから、ちょりの方を余計に見てるかも?

| ちょんまげ | 2010/01/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたんはちょっちゃんウォッチング。

ちょっちゃんはかぁちゃんウォッチング。


そして、かぁちゃんは…?



仲良し親子だな(*^ω^*)

| ぶぅぶぅ | 2010/01/16 19:49 | URL | ≫ EDIT

ひよちゃんよく撮れてますね~
一生懸命見てるぴにゃちゃんの後姿が可愛いです。
そういえば家にひよどり来なくなっちゃったな~
カラスは毎日飛んでるけど。
ベランダにこっそり置いてたご飯まで食べに来るんだよ~
ほーんとカラスって目がいい!

| nana-bata | 2010/01/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

ピニャちゃんにとってチョリちゃんはどんな存在なんですかねぇi-101
やっぱりお姉ちゃんなのかな☆
PAULのパン昔は通勤途中でたまに買ってたけど結構お高いですよねぇ。
シェ・カザマ?!初めて知りました!!
最近すっかりパン好きになったから食べてみたいなぁv-366

| Katie☆ | 2010/01/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

ひよどり、ぎーぎー言いますよね~^^;
前のマンションの時、この子達に、
何度、猫草の種をほじられたことかっっ!
起きている時に見かけると大興奮なのに、
肝心な時に寝ていて、気が付かない白蓮なのでした、、、

クロワッサンは、代官山のヒサイドパンツリーの
確か、自然酵母で、発酵バターを使っているクロワッサンが好きです~
久しく行ってません。。。
私はしっかりとした、自然酵母系のパンが好きです~

| white lotus | 2010/01/15 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT