PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いないいないばぁ

いない いない

inaiinai(1).jpg



ばぁーーー!

inaiinai(2).jpg



…って、やられちゃってるけど、ちょり。
inaiinai(3).jpg

怒らないのかい?
inaiinai(4).jpg

ちょんまげ夫が背中ナデナデするとシャー言うくせに、いないいないばぁは大丈夫なの?
inaiinai(5).jpg

それも大丈夫なの?変な顔になってるけど。
inaiinai(6).jpg

よく分からないね、ちょりの怒りポイントがさ。
inaiinai(7).jpg


で、ぴにゃがいなくなったと思ったら、そこにいたのかい?
baa.jpg
そこは入っちゃダメな場所なんだよ。

そういえば、ぴにゃのことは全然叱ってないや。

ちょりが小さい時は、冷蔵庫に入ったりする度に大声で叱ったりしてたんだけど(直らなかったけど…)、
猫って叱ってもダメなんだってね。性格がひねくれちゃうだけで。
叱られるようなことが出来ないように、人間が工夫しなきゃダメなんだってね。

怒ってばっかりで、ちょりには可哀そうなことしたな。
今でもよく喧嘩するけどさ(^~^;)
でも、かあちゃん大好きっ子だから、大丈夫だよね?


かあちゃんにはよく怒られたのら。ぴーは怒られてないから、ちょりが怒ってやるのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは親分に怒られたって、親分が大好きでちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

まぢで!?お母様、ダイナミックに猫をいじくるのね?
白蓮ちゃんは男の子だから、少々手荒くても楽しいのかな?
ちょりは女の子だけどマッチョだから平気なのか?


e-416mogさん

ううん。今日は怒られてないよ(^m^)
ちっちゃい時は、よく怒ってたよ~。
そうそう、とにかくちょりは私にとって初めての猫だから、
なんでも手探り状態だったんだよね。
ぴにゃは、一応ちょりの時の経験があるからさ。
喧嘩もするけど、みんなHappy、かな☆

足に穴!?がぶられたのね?お大事に…


e-417ぶぅぶぅさん

うん。写真ブレブレだけど、面白い顔でしょ♪

ぴにゃ。静かにおもしろいことしてるんだよ(^^)

| ちょんまげ | 2010/01/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

2枚目のちょっちゃん・・・
なかなかイケてるねっ!v-218


ぴにゃこちゃま・・・
いい所に入ったねぇ~v-8
炊かれちゃうぞv-238

| ぶぅぶぅ | 2010/01/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

Power

怒るってPowerいるんだよね。
ちょりちゃん、ちょんまげさんに怒られたの?
2度目の子は1度目の子が守っているんだってさ。
初めてで解らなかったこととか、知らなかった事とか、2度目だとある程度どうしたらいいか解ってくるからね。
かーちゃんっこのちょりちゃん、そしてぴにゃちゃん。
見ていてこっちまで幸せ気分になるのはみんなが「Happyビーム」出しているからだよね...
すごいね、そのPower。
さっき足に穴があいたよ。
なんだかさ、怒る気力もなくなっちゃったよ...どうしたもんかな...あのメタデビル...

| mog | 2010/01/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、、、^▽^

とうちゃん氏のいじり方が、
私の母とかぶります~^m^
母はダイナミックに猫をいじる人なので、
初め見ているこっちが、やめて~~
って思ってましたけど、本人(白蓮)は、
遊んでもらっていると思っているようで、母の事大好き。
が、しかし、、、
しつこくいじりすぎて、時々、ガブられてます、、、(苦笑)

| white lotus | 2010/01/17 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT