PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと体重がね

今日、ちょりがちょんまげ夫に甘えた声で鳴いて、冷蔵庫の上に乗りたいとねだった。
行きは良い良い(1)

ちょんまげ夫は、「仕方ないなぁ♪」って言って、踏み台にするために自分の背中を丸めてあげた。
で、ちょり、冷蔵庫の上に乗れてご満悦☆
行きは良い良い(2)

ぴにゃは自分でチャッチャと上るのに、ちょりはしばらく上ってなかったっけ。
まったく甘えん坊だねぇ。
行きは良い良い(3)

久しぶりにぴにゃを見下ろせて、満足かい?
行きは良い良い(4)

でも、
行きは良い良い(5)

甘えん坊で弱っちいちょり。
行きは良い良い(6)

実はひとりで降りられないの。
行きは良い良い(7)

いつもは椅子を持ってきて、私が抱っこして下ろしてあげるんだけど、今日は抱っこしようとすると嫌がって。
ぴにゃの手前、格好悪いと思ってるのかな?
行きは良い良い(8)
一応、着地地点に座布団を置いたよ。
ちなみにぴにゃは、冷蔵庫から直接床に下りるんじゃなくて、流し台に飛び降りるんだけどさ。ちょりには狭いよね?

さぁ、どうする?
行きは良い良い(9)

ぴにゃも心配してるね。
行きは良い良い(10)

行きは良い良い(11)
ありゃ。

ぴにゃはテレビ台に移動。
行きは良い良い(12)

行きは良い良い(13)

お?
行きは良い良い(14)

意を決したか!?
行きは良い良い(15)

頑張れ!
行きは良い良い(16)

わー!
行きは良い良い(17)

やった!!!
行きは良い良い(18)

行きは良い良い(19)
下りられたね!足がビリビリジンジンしてないかい?

ぴにゃも一安心だね☆
行きは良い良い(20)
いやいやまったく、ちょりは手がかかりますよ。

全然平気なのら!足も大丈夫なのら。

↓ビリビリ~ッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分、ハラハラしちゃいまちたよ。

| ちょり&ぴにゃ | 21:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おぐろさん

だよね~。だよね~。

私も色々手を尽くしたんだけど、ちょりがイヤイヤするから
もう、ほっといたんだよ。
ちゃんと下りられて良かったよ☆


e-416white lotusさん

うん。結構高いよね。冷蔵庫の上から直接床に、だからさ。
相当勇気が必要だったね(^^;)


e-417おでぶにゃんこさん

んら!
だてにマッチョじゃないよね☆


e-418カツオさん

あはは!
私は最近、職場が引っ越して通勤時間が朝は30分(!)も
増えたからか、体重が減ったよぉ♪


e-419SEINEIさん

うん。ちょり、キョトンとしてたよ。
感動に浸ってたのかもしれないけどね。


e-414ちゃずさん

ん?未来少年コナン?あー、そうだったかも。。。
懐かしい~~~~。
ちょり、頑張ったね☆ちゃんと猫だったね(^◇^)

| ちょんまげ | 2010/01/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

未来少年コナンでコナンのイメージ?
足元からビリビリ~!!
でもあんな高いところから飛び降りるんだからちょりちゃんすごいよ。
ぴにゃちゃんもますます親分に惚れ直したことでしょう。
見ている人間は本当にハラハラですよね。

| ちゃず | 2010/01/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

おお~。
ちょりちゃん降りられてよかったね!
降りられた自分にちょっとびっくりなのかな?

| SEINEI | 2010/01/18 11:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっと体重がね・・・・
ちょんまげさんかと思ったら、ちがったよ。

| カツオ | 2010/01/18 08:56 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんはやる時はびっしっとやる子なんらもんね~

きっちり座布団の上に着地するあたり、さすがだよ!!

| おでぶにゃんこ | 2010/01/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

けっこう高さがあるように見えますもんね、、、
ジャンプはちょっと考えるよね~
しかし、さすがお姉ちゃん!
やる時はやるね!

| white lotus | 2010/01/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

おいらもハラハラしちゃいましたよぉ~。

| おぐろ | 2010/01/17 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT