PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て見て見て!!!

お日さまを浴びながら、まったりとした朝。ちょりはまどろみ…
こねこ(1)

ぴにゃはお気に入りのお洒落オモチャを口にした。
こねこ(2)

放り投げて、
こねこ(3)

捕まえる!で、この時にゴンゴン音がするの。
こねこ(4)
ちょり、うるさくて寝られないので退散。

ぴにゃは大好きな親分を目で追う。
こねこ(5)

でも、オモチャの誘惑には勝てなくて、
こねこ(6)

遊んじゃうんだよね。
こねこ(7)

お!?なんだその格好!変でしょ!?人間みたいだよ!
こねこ(8)

でもすぐに猫らしく遊び始めたけどね。
こねこ(9)

しばらく遊んで、
こねこ(10)

おもむろにオモチャをくわえて、
こねこ(11)

運び出したよ。
こねこ(12)

そう。
こねこ(13)

親分の近くにね。
こねこ(14)

そして、
こねこ(15)

大はしゃぎ☆
こねこ(16)

ちょり、
こねこ(17)

またまた退散。
こねこ(18)

ぴにゃ、だから、ちょりは静かにしていたいんだってさ。
こねこ(19)


ぴーがバタバタするから仕事に身が入らないのら。

↓スイミンブソクッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分のお仕事はお昼寝?ぴーも得意でちゅよー。

| ちょり&ぴにゃ | 19:50 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-237mogさん

そうそう!ゴラム!
ぴにゃが両手でオモチャ抱えて立ってる姿、似てない?
そうだった、mogさんは超詳しいんだった☆

| ちょんまげ | 2010/01/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

え?

映画“ロード・オブ・ザ・リング(正確にはロード・オブ・ザ・リングス、邦題指輪物語ていうんだけどね...)”に妖怪???
もしかして、『ゴクリ(ゴラム)』のことかしらん...???
たしかに妖しい奴だけれど妖怪、ではないよ。
なんでぴにゃちゃんがゴクリ?!
ちと、かーちゃんひどすぎるよって言ってやんなさい、ぴにゃちゃん!
せめてホビットにしてくださいってね。
ちょりちゃんがフロドでぴにゃちゃんがサム?
いや、ちょりちゃんがメリーでぴにゃちゃんがピピン、なら解るよ♪
ちなみにゴクリは『一つの指輪』の力に憑かれてしまった哀れなホビット族の成れの果てなんだよ。

| mog | 2010/01/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

e-415white lotusさん

ほんと、飽きもせずにキャッキャとずーっと遊んでるんだ
けど、親分が見ててくれたら100倍楽しいらしいよ。

ほんと、お姉ちゃんは人間でも猫でもつらいんだねぇ(^^;)


e-416おでぶにゃんこさん

そうなの。どんなにウーウーシャーシャー言われても、
とにかく親分と一緒にいたいみたい。いじらしいねぇ。


e-417ちゃずさん

そう。2ヵ月前までは、ちょりも一緒に遊んでくれてたんだけど
ねー。もうダメみたい。ちょりがウザがっちゃって(^^;)
ま、ぴにゃも大人になれば、穏やかな関係になるんだろう
けどさ。


e-418おぐろさん

その通り…(T▽T)


e-419はりまやん@おおさかさん

『ロード・オブ・ザ・リング』に、こんな妖怪(!?)が
出てたよね~~~。

嫌がってもウザがっても、スキ好き~って寄ってきちゃう子分。
ちょりも大変だよ。


e-414mogさん

ほんと、天真爛漫☆
このまま素直でおっとりした大人に育ってくれたらいいな♪


e-251Katie☆さん

漫画みたいだよね♪ちょくちょく立ってるし。
ちょりとは全然違うし、やっぱり面白いねぇ。
どんな大人になるんだろうな。


e-415ぶぅぶぅさん

そうさ。エンドレス…
さっきもこんな感じだったよ。やっと寝たけどね。

| ちょんまげ | 2010/01/20 19:45 | URL | ≫ EDIT

…エンドレス(*´艸`)

| ぶぅぶぅ | 2010/01/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんの動きスゴイ~!!
漫画みたいv-407
中に小人が入ってるかもね(笑)
いつかちょりちゃんみたいに大人になる日がくるのかしら・・・

| Katie☆ | 2010/01/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

天真爛漫

無敵だよね、子猫の天真爛漫さは。

| mog | 2010/01/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

その格好!変でし!猫背の人間みたい!暗闇で出会うとちと怖いカモ;;;
&ワカリマスワカリマス ちょりさまのお気持ち ;;;;そうゆのッテごっつ疲れる;;;

| はりまやん@おおさか | 2010/01/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

片思い…

| おぐろ | 2010/01/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

もうちょりちゃんが好きで好きでたまらないって感じですね。
一緒に遊びたいんだね。
でもちょりちゃんが一緒に遊んでくれる遊びって何があるんだろう??
ろうそく消し??←それは遊びじゃないか…。

| ちゃず | 2010/01/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

とにかく、親分のそばにいたいぴにゃちゃんの行動が可愛いね~

| おでぶにゃんこ | 2010/01/19 11:47 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、箸が転んでも笑うくらいの
お年頃なのかしらね~^^
見ていてこちらが、楽しくなっちゃうぐらい遊んでいるけど、
親分だけには受けが今ひとつか、、、^^;

人間でも、下の子がまだまだ幼いと、
上の子との関係で、こんなケースよくありますよね~^^
人間も動物も本当に変わりませんよね!^^



| white lotus | 2010/01/19 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT