PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かなひととき

ぴにゃの発情は一段落。
20100123-01.jpg

夜中に大騒ぎしてたのは、たぶん5日間位だったのかな?
20100123-02.jpg

発情が収まると、すっかり元通り、
20100123-03.jpg

子供らしく遊んでるよ♪
20100123-04.jpg

ぴにゃが大声を出さないと、
20100123-05.jpg

ちょりもリラックス。
20100123-06.jpg

のんびりお昼寝出来るね☆
20100123-07.jpg

よかったね、ちょり。
20100123-08.jpg

私たちもちょりも寝不足だったけど、
20100123-09.jpg

ぴにゃだって、数日間、自分でも分からなくて大騒ぎして、きっと一番疲れたよね。
20100123-10.jpg

どうか手術まで、次の発情が起こりませんように。
20100123-11.jpg

夕べはちょりが人間と一緒にベッドで、ぴにゃがコタツの中で寝たんだけど、朝起きて、私とちょりが一緒に1階に行ったら、ぴにゃがコタツから出てきて、
「くぅーーー。」
って甘えた声を出して、ちょりに舐めてもらおうと顔を突き出したの。
ちょり、ナメナメって3回くらいしてから、
「シャー」
って言いながら、ぴにゃの頭を一発殴ってたよ。
寝ぼけてついつい優しくしちゃったけど、違うんだ!って感じ?
まったくねぇ…。いい加減、シャー言うのやめなさいね。


☆今日の頂き物☆

お友達のmikiさんから。

うおお!こ…これは!!!mikiさんのブログで見た、キンズマラウリ???
キンズマラウリ1
グルジアのワインなんて、飲んだことないよ~。

mikiさん、ありがとう☆大事に頂くね(^▽^)
キンズマラウリ2

だってだって!ちょりが親分なんら!

↓シャーッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分はカッコイイでちゅ♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-251mogさん

そーだねー。ちょりはぴにゃの大声にシャーシャー
怒ってたけど、そっちの方もうるさかったよ(^^;)
ぴにゃはすっかり子供に戻って、可愛く鳴いてるよ♪


e-251mikiさん

ブリーダーさんは、消毒した綿棒をササッと使って
擬似交尾(?)みたいなことをしておさめたりしてる
らしいよね。
いやいや、あの大声は大変さ。

ワイン、今度じっくり味わうね♪
ほんとにありがとう(^▽^)


e-251ぶぅぶぅさん

ちょりねー。相変わらずシャーシャーだよ。
我がままに育てちゃったのは私なんだけどさ。とほほ。

あ!やっぱりスイカも好きなの???
不思議~。甘くてジューシーで赤い、がポイントなんだね☆

| ちょんまげ | 2010/01/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、ツンデレ?
ぃゃ…デレツンか…(~-~;)

オトメゴコロは複雑なんだね~w


最初のぴにゃたんのおさしん、首筋が美しい

落ち着いて、良かったね(・∀・★)



あ…スイカも好きだわ…
やっぱ赤いから…?ww

| ぶぅぶぅ | 2010/01/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、落ち着いたんだね~。
我が家もひめの発情落ち着いたよ。
確かに発情は見てるこっちが切なくなるよね。
どうすることもできないし。
本にゃんも自分が自分じゃないような感じなんだろうね。

ワイン、無事届いてよかった~。
味の好みがとても分かれるワインかとは思うけど、
飲んでみてちょ。食前酒とかにいいかも~。

| miki | 2010/01/26 09:20 | URL | ≫ EDIT

落ち着いた?

ぴにゃちゃん、落ち着いたね。
良かった。
かーちゃんたちも寝不足、お疲れ様。
一番我慢頑張ったの、ちょりちゃんかな。
親分、お疲れ様!

| mog | 2010/01/26 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT