PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新場所

ぴにゃにテレビ台の上を乗っ取られてから、ちょりは新しい安住の地を求めて彷徨った…
新場所01

で、見つけたのがそこかい?
新場所02

炊飯器の上でいいの?
新場所03

ちょっとは高さがあるけど、どうなの?
新場所04

あ。。。はいはい、好きにしてちょうだい。
新場所05

でも、当然座りが悪いし、つるつるしてるから、
新場所07

お手手が滑っちゃうんだよね。
新場所08

何度も香箱を組もうと頑張ったけど、つるつる。
新場所09

ネンネしようとしても、ちょっと斜めに下がってるから、
新場所10

頭に血が上っちゃうしね。
新場所11

そこはやっぱりダメだと思うな~。
新場所12


ぴにゃは親分が下りてくるのを健気に下で待ってたけど、
新場所13

限界だね。
新場所14

かあちゃんの膝の上もいいけど、ちょりも高い場所にいたいのら!

↓ネコダカラッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーと一緒にテレビ台に上ってくだちゃい♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415じぇりぃのままさん

は、、、8万円の炊飯器!?
どんだけ美味しく炊けるんだろうか。。。
そんなに違いがあるんだろうか。。。

ぴにゃがいなくてもテレビ台には乗らなくなっちゃったよ。
まったくねぇ。


e-416天敵へ

絶対あがらないのら!


e-417ねこむすめβさん

優しいっつーか、弱っちぃよねぇ。
常に見下ろすぴにゃ、見下ろされるちょり(^^;)

ま、私の膝の上が最後の砦なんだろうな。

| ちょんまげ | 2010/01/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

テレビ台を譲ってあげるなんて…ちょりちゃん優しいねぇ。
と言いつつも、自分ひとりの空間が欲しいよねぇ。

でも…そこは…ちとキビシいかと(^^;)

| ねこむすめβ | 2010/01/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

あがってくだちゃい!

| おぐろ | 2010/01/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

三菱電機かどっかで真四角の炊飯器だしてるよね。あれにしちゃえば?8万円くらいしてたと思うけど。あははー(笑)

ぴにゃたんがいなくてもテレビ台の上に行かなくなっちゃったのかな?

ちょりちゃん、ぴにゃたんと一緒にいてあげればいいのに~。なんだか気にくわないんだねー。

| じぇりぃのまま | 2010/01/26 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT