PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣の芝生

ぽかぽか部屋にて。
チャンス待ち01

ちょりは寝る準備万端。なめなめして毛並みはボッコボコ。
チャンス待ち02

ぴにゃも隣のベッドでネンネしなさいね。
チャンス待ち03

嫌なの?
チャンス待ち04

頭ボーだよ。眠いんでしょ?
チャンス待ち05

そこでちょりを見てるの?
チャンス待ち06

ちょりも視線が気になるよね。
チャンス待ち07

何を待ってるんだ?
チャンス待ち08

ん?
チャンス待ち09

なんだ?
チャンス待ち10

あ、ちょり、ノドが乾いたのね。
チャンス待ち11

って、おいっ!!!
チャンス待ち12

おいおいおいっ!
チャンス待ち13
横取りしちゃった!

チャンス待ち14

チャンス待ち15

チャンス待ち16

ちょり、シャーシャー言わないで、そのベッドで寝ればいいじゃん。
チャンス待ち17

チャンス待ち18
あら。

ぴにゃ、どっか行っちゃったね。
チャンス待ち20

ちょり、ベッドじゃなくていいの?
チャンス待ち21
やっぱり口だけで、弱っちいなぁ、ちょり。

この後戻って来たぴにゃ、緑のベッドでネンネしてたよ。
ちょりはしばらくして、私と一緒にコタツでネンネさ。


ぴーは何でもちょりのものを欲しがるのら!ぴーは子供っぽいベッドで寝ればいいのら!

↓イラッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは何でも親分のマネがしたいんでちゅ♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おでぶにゃんこさん

うん。ぴにゃがね、とにかく何でもちょりのマネしたい
みたいなんだよね。
で、ちょりはそれがウザい、と(^^;)


e-416じぇりぃのままさん

うん。いつでも、ちょりのいない間を狙って、ちょりの
マネするんだよね。私の膝の上に乗ったりさ(^^)

ちびぃたんのお母さんは、じぇりぃのままさんじゃん♪
にゃはは!


e-417天敵へ

違うのら!敷物だけの問題じゃないのら!

| ちょんまげ | 2010/01/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

子供っぽい…
敷き物を取り換えればいいのか?

| おぐろ | 2010/01/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、ちょりちゃんがいないスキを狙うなんて、賢いじゃないかー。
ちびぃは強行突破だよ。じぇりぃのお尻とかかぷって噛んでどかせちゃうんだよね。まったく親の顔がみたいもんだよ(笑)

| じぇりぃのまま | 2010/01/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのノリつっこみに思わず笑っちゃった。
隣の芝生はやっぱり青く見えるのかな??

| おでぶにゃんこ | 2010/01/27 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT