fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイカイたい

カイカイしている姿を見るのが好き♪
カイカイ(1)

気持ち良さそうな顔が、
カイカイ(2)

超可愛いよね♪
カイカイ(3)

ちょりもカイカイ。
カイカイ(4)

可愛いね♪
カイカイ(5)

気持ちいいね~♪
カイカイ(6)

器用にカイカイするよね。
カイカイ(7)

ふふふ♪
カイカイ(8)

…うわ。怖っ。
カイカイ(9)


そうそう、ぴにゃ、安全首輪装着中。
カイカイ12

順調だよね☆
カイカイ13

さるぐつわになって、出血して(乳歯が抜けたから)大騒ぎになったあの時から1ヶ月以上経って、ぴにゃの体も大きくなったしね。
カイカイ(10)

なんとか大丈夫☆
って、この写真撮った後、自分で外しちゃったんだけどさ。
カイカイ(11)

ま、さるぐつわになっても、怪我もなく自力で外せるようになったね。
よかったよ♪
カイカイ14

☆おまけ☆

昨日、昔やっていた乗馬の仲間達と久し振りに食事会。
待ち合わせの時間まで間があったので「たい焼き御三家」のひとつ、四谷見附にある『たいやき わかば』さんへGO!
常に行列が出来るお店なので、事前に電話予約をしておいたのさ♪
わかば00

どうしても焼き立てが食べたくて、1匹お店の中で食べちゃった。お茶もサービスで頂けるんだよ。
美味しい~♪
わかば01
ちなみに、一匹一匹の鉄の型で丁寧に焼くものが「天然物」。
一度に大量に焼きあげるものが「養殖物」って言うんだって。

乗馬仲間にも1匹ずつあげて、うちには6匹も…いひひ♪
わかば02

コラコラ!ぴにゃの分はないんだからね。
わかば03
そういえば、いつの間にかちょり、アンコ食べなくなったなぁ。


ちょり、最近は甘いものは食べないのら。

↓成人病予防ってしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

たいやきはお魚じゃないんでちゅか?

| ちょり&ぴにゃ | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-238nana-bataさん

あはは!さすが、独創的だねぇ。魔女の手かぁ。
カセットコンロの火で、眉毛がチリチリになってから、
やっと伸びてきたところだから、軽くウェーブが
かかってるんだよ(^^)

たい焼き屋さん、少なくなったよね。
うちも近所じゃ養殖物しか買えないぜ。

| ちょんまげ | 2010/01/31 18:55 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの上から3枚目の眉毛。
魔女が近寄ってくるときの手みたい。
(例えが怖いんだけど・・・とにかく指の感じ。)
猫のベロも長いもんだな~とぴにゃちゃんを見てしみじみ。笑

たい焼きこの辺りじゃ~売られてないんですよ。
食べたーい!!!

| nana-bata | 2010/01/31 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT