PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐにゃぴー

私と遊んで欲しくて、私のそばに猫じゃらしを置いて待ってたけど、なかなか遊んでもらえないので座布団の上に移動し、香箱を組んでいたぴにゃ。
ぐにゃぴ01

待ちくたびれて、
ぐにゃぴ02

眠くなっちゃったみたい。
ぐにゃぴ03

香箱を組みながら、そうやって寝るなんて、体がぐにゃぐにゃなんだねぇ。
ぐにゃぴ04

ぴにゃはホント、よく寝るんだよね。

ちょりがこの位の頃、、、っていうか3歳頃までは、私が家にいる間、夜寝るまで、ずーーーっと起きてたよ。
私が仕事に行っている間は、昼寝していたんだろうけどさ。
私が帰宅すると玄関までダッシュで来て、ずっとまとわり付いてて、遊べ!構え!って大騒ぎでさ。とにかくとにかく、夜一緒にベッドに入って朝一緒に起きるまで、ずっと起きてたよ。
休日は日中もずっとまとわり付いて、いっつも月曜日は寝不足っぽい顔するんだよね。

ぴにゃは、私が帰宅すると寝ぼけまなこでボーっとしていて、ご飯あげると喜びで体をプルプル震わせながら食べて、ちょっと走り回ってトイレを済ませて、さっさとテレビ台の上に登って、寝ちゃう。
だいたい23時位まで寝ちゃうかな。で、起きて、遊ぼうって誘ってくるの。1時くらいに人間&ちょりが寝た後、また寝ちゃう。
朝起きても、ボーっとしていて、ちょりが「ご飯♪ご飯♪」ってキャッキャしてる間、テレビ台の上に登ってウトウトしてるしさ。

きっと、ぴにゃの方が『猫らしい猫』なんだろうな~。体もくにゃくにゃして柔らかいし。
ちょりはムチムチマッチョっていうのもあるけど、体硬い感じ。行動も犬っぽいんだよね。

それぞれ、面白いね☆

わん

わん2

わん3

やっぱりそーらったんらな?ちょりは猫じゃなくてワンコだったんらな?

↓ニャルホドッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分がワンコなら、ぴーもワンコになりまちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

ぴにゃとも沢山遊んであげたいんだけどさ、
ぴにゃとだけ遊んでると、ちょりがシャーシャーうるさい
んだよね~(^^;)
今度遊びに来てちょ!


e-416天敵へ

マジら!マジらよ!
ちょり、ワンコだったんらよ!


e-417はりまやん@おおさかさん

ぴにゃ、常にぐにゃぐにゃ。
抱っこしてもぐんにゃり。ネコぱんちもやわやわ。
ちょりは抱っこするとピチピチ。
ネコパンチは流血さ。

| ちょんまげ | 2010/01/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

ぐにゃぴいもかわゆいけど
ヤハリ・ちょり様の悪人面は絵になるますねえ!!|||||∴|д ̄;)     

| はりまやん@おおさか | 2010/01/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

マジっすか!
マジっすか!!

ワンさんと闘ってたなんて…。

| おぐろ | 2010/01/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

かわいいぴにゃちゃんが、
おもちゃ持って来てくれたりしちゃったら、
絶対に遊じゃうぞーー!!
いいなー

| white lotus | 2010/01/28 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT