PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょり動画(勝手に)名作集③④「お風呂場遊び」

本日は2本立て☆ ちょりの大好きなお風呂場遊びです。

1本目は、なぜかちょりが大好きなお風呂場のドアの下の小さな排水溝
に付いている「網」で遊ぶシーン。
この網で毎日執拗に遊び、何度も失くしかけたので、業者さんに追加で
注文したほどです、、、、。この時は「(網)1号」で遊んでいますが、
現在は「2号」が大好きです。控えは「3号」のみとなりました。


「排水溝の網」











次は「猫の集会場」でも公開しなかった動画です。
ちょりは「とってこい(持って来い?)」が出来ますが、この時は何度もやり過ぎて、飽きてきちゃって
ちょっと動きが鈍かったので公開しませんでした(笑)。

「とってこい」










この遊びは大好きなんらよ♪

↓ぽちっとしてちょ♪↓

| ちょり | 18:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-108Piggybooさん

そうそう♪網が爪によく引っかかるし、くわえてフローリングの
部屋に持っていくとよく滑って楽しいみたい。
いつもヒキダシに閉まってあるから、本来の役割(髪の毛とか
ゴミを流さないようにする)を果たしていないの。。。。

| ちょんまげ | 2007/10/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、今日の画像でも楽しそうに遊んでますね。お目目がキラキラしてますよ。網の引っかかり具合とかが、気に行ってるのでしょうか?「持って来い」もできるなんて、えらーい!飽きちゃうところが、猫らしいね。

| Piggyboo | 2007/10/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

v-108蘭たんさん

うん。ちょり、ワンコっぽいよね(^◇^)
蘭ちゃん、フタごと浴槽に落ちちゃったら、ドリフのコントみたいに
なっちゃうよぉ~(笑)♪


v-108nyaamomさん

あれ?首輪してるはず、、、、埋まって見えない???(^^;


v-108Cheeさん

うん。ぞくぞくと、猫集本家にログイン出来てるみたいだね♪
今日中には皆復活できそうかな???(^^)
うちはボールは全然興味がなくてさ、、、なぜ、網なんだ???


v-108レオン?さん

赤いオチリみたいなのはお風呂の枕だよ~。
浴槽のフチに引っかかるようになってて、ゆっくり温まる時とかに
使うのら♪

| ちょんまげ | 2007/10/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん 立派なワンコになれる!?
それより あの 赤いお尻みたいのが気になる・・・

| レオン? | 2007/10/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!!
ちょりちゃんったら、わんこみたい!
うちの子たち…。。ちっちゃなボールだったら
とってこれるけど、途中で遊んびだして
持ってこないことも多々…。。(汗)
確かにやりすぎると、飽きられますよね。(笑)

FC2の猫集にログインできましたー!
ご報告まで。

| Chee | 2007/10/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

ゥフフかわいぃ~
お風呂場で首輪ナシだと、ちょりちゃん、ヌードっぽいです♪
ウチも取って来いしますが、時々にゃぁが蹴飛ばして、ワタシが取って来てあげます。。

| nyaamom | 2007/10/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

ひもひもといい、ちょりちゃん、わんことのハイブリッドだにゃ(^^)
蘭だとお風呂場の蓋に飛び乗った途端に、蓋ごと浴槽に落ちる!
なんて、ちょりちゃんは身軽なんだろう(*゚ー゚)v

| 蘭たん | 2007/10/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

v-108ねこむすめさん

これでしょ!(^◇^)♪いまだにこの網が好きでさ~、
網が入ってる引き出し開けたりすると、どこからともなく
ダッシュで現れるよ☆


v-108かつをさん

お風呂場、全然広くないんですよ~。ちょりが小さいから
大きく見えるのでは?しかもこの時より、現在のちょり、ちと
体重増えてるからなぁ~。。。。(^~^;)


v-108はりまやん@大阪さん

モッテイケは出来ないけど、クッテシマエは出来ます!
当たり前???

| ちょんまげ | 2007/10/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

網1号 はトッテモ美味しそうですv-398
ガシカシ かじる気わしませんがv-406

とってこい ができるのか~! それわすごいですv-405
ガシカシ もっていけ  わできないでしょぁ~★-o(≧。≦;)

| はりまやん@大阪 | 2007/10/17 10:18 | URL | ≫ EDIT

網2号、すごいですね~~v-238
お風呂場が広くて、きれいで、ハートの枕とかあって
ここのお風呂に入りたい・・・v-72

| かつを | 2007/10/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

そうそう!これこれ(≧▽≦)!!
ブームは去ってないんですねぇ(笑)
2本目の動画は。。ホント動きが・・・( ̄∀ ̄;)

ちょんまげさん、臨時集会場でお待ちしております!!

| ねこむすめ | 2007/10/17 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT