PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元通り

週末。

下着屋さんでおまけにもらった、ピンクのタオルハンカチを乗せてみた。
ちょりにピンク、、、やっぱり似あわないねぇ。
20100214(5).jpg

こういう物って、床に置くと、
20100214(6).jpg

猫は必ず乗るんだよね。一ミリでも高く!って感じなのかな?
20100214(46).jpg
ふふふ。ぴにゃはピンクが似合うね♪

手術してから、久々にちょりとぴにゃが一緒にぽかぽか部屋。
ほんの少し、シャー言われたけど、
20100214(66).jpg

すぐにナメナメ再開。よかったね、いつも通りに戻ったよ。
20100214(67).jpg

エクソシスト状態のちょり。可愛いぜ。
20100214(68).jpg

ぴにゃ、いつまでもそこに乗ってないで、お昼寝すれば?
20100214(28).jpg

ちょりの隣のベッドで。
20100214(90).jpg

オヤミミ☆
20100214(60).jpg

それにしてもさ、同じベッドで同じ体勢なんだけど…
20100214(20).jpg

圧倒的に大きさが違うねぇ。
20100214(40).jpg

ぴーがちっちゃすぎるのら。

↓チビッとしてちょ。↓

人気ブログランキングへ

親分が大き過ぎるんでちゅよ。


☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
バングラデシュ出張土産だけど、シンガポールで買ったマレイシアのお菓子。パイナップル味。
20100216152354.jpg

| ちょり&ぴにゃ | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415みゅうさん

うん。すっかり元通りだね。シャーシャーは言ってるけどさ。
鬼ごっこしたりしてるし、もう大丈夫でしょう。
ぴにゃも元気いっぱい。よかったよかった♪


e-416pomponnetteさん

そうだね、シャーシャー言ってるけど、ま、ひどい喧嘩も
しないし、まぁヨシ、って感じかも。
さくらちゃんとちいちゃんだけの頃、、、あったよね(笑)
いつの間にか大家族になっちゃってるけどね(^m^)


e-417はりまやん@おおさかさん

そうそう、迷彩とかが似合うよね。
唐草模様とかも似あうかも?

バングラ土産のシンガポールで買ったマレイシアのお菓子、
すっごく美味しかったよ☆
美味しいお菓子がない国(失礼!)に出張に行かれた場合、
経由地で買ってきてくれることが多いんだよね。

| ちょんまげ | 2010/02/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

・ですなな ちょり様にそうゆう色ッテ似合いませんねえ;
ちょり様に似合うのは 迷彩模様とか幾何学模様でわなかろうか;

バングラデシュ土産の、シンガポールで買ったマレイシアのお菓子
ヨウワカランケド 旨ソウダァ-o(>д<。)     

| はりまやん@おおさか | 2010/02/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

バングラデシュ出張土産にシンガポールで買ったマレイシアのお菓子…に笑ってしまいました。

ぴにゃちゃん経過良好でなによりです。
ちょりちゃんも良いお姉さんに見えるし
ピンクもお似合いですよ~♪
女の子同士距離をとりつつ日向ぼっこ、
さくらとちいの二人だけの頃を思い出します。

| pomponnette | 2010/02/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

 ちょりちゃん、だいぶ落ち着いたんですね。
 よかったよかった^^
 ぴにゃちゃんも経過良好だし、一安心ですね^^

 エクソシストちょりちゃんに 目が釘付け~~(笑)

| みゅう | 2010/02/17 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT