PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるっ

夜ごはんを食べて、ひと眠りして、だいたい夜10時くらいから、ぴにゃはバリバリ元気に☆

遊んで欲しい時、ねこじゃらしをくわえて持ってきて、私の近くに置いて待つんだよね。
遊びたい時01
可愛いから、毎晩遊んであげちゃう。

一方、
遊びたい時02

ちょり。
遊びたい時03

この場合、目の前にオモチャがあるからって、
遊びたい時04

遊んで欲しい訳ではないんだよ。
遊びたい時05

これは「ご飯の続きを食べるから、そばに来て撫で撫でしろ。」という表現。
遊びたい時06

遊びたい時07
ん?

ほんとだ…。ちょっとありえないほど丸いね…
遊びたい時08

ちょりが遊んで欲しい時は、目をキラキラさせて、鼻の穴を膨らませてせまってくるの。
オモチャをくわえてパチン!って音を立てる時もあるけどね。
遊びたい時09

昨日、本当に久し振りにちょり、ちょんまげ夫の床に置いてあったパジャマにチッコ。
ついつい油断してたよ~。でも、私が悪かった。
知ってたんだよね、その時まだチッコしてなかったことを(ちょりは1日1回だけ)。
リビングにいたんだけど、寒いから閉め切っていたし、普段みたいにチッコしたくてウロウロ歩き回るってことをしていなかったから、まだ大丈夫だと思ってたよ。
ま、コタツ布団は無事だったからよかったよ♪

って思ってたらさ、今日は帰宅したらポカポカ部屋のカーペットの上にゲーが。OH!NO!!!
週末までカーペットは洗濯出来ないよ…
必死に拭き取って、ファブリーズ大量に振りかけておいたけどさ。
ホシはちょりだろうなぁ。ンチする日、ゲーちょっとすることが多いんだよね。トホホ。

毎日寒いから嫌になっちゃうのら。

↓ブルッとしてちょ。↓

人気ブログランキングへ

お日さま、いつ出るんでちゅか?

| ちょり&ぴにゃ | 20:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-525おぐろさん

うん。でも、今回は全く私が悪かった。
トイレに行きたかったんだろうけど、気が付かなかったからさ。
コタツ布団にしないだけ、進歩、進歩♪


v-527SEINEIさん

「×○△~!」
は、何だったんだろ?
「でかい~!」かな?
「でぶい~!」かな?(^□^)

| ちょんまげ | 2010/02/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、久しぶりのコメ失礼致します。
丸まってるちょりちゃんを見て、「×○△~!」と叫んでしまったのは
ちょりちゃんには内緒にして下さい。
ちょっちゃんはいつでも可愛いです。
(←ウソくさいのら、って言わないでね(笑))

| SEINEI | 2010/02/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

寒くなるとねぇ…
トイレ行くのとか億劫になるよねぇ…
でも、トイレは行ってね!

| おぐろ | 2010/02/16 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT