PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えむえす

ぴにゃのお腹、だいぶ毛が生えてきたよ。まだまだ寒そうだけどね。
首輪(4)
それにしても、相当大きく刈られたねぇ。

そして首輪も、もう大丈夫みたいだね。よかったよかった♪
首輪(5)

実はちょりも色違いの首輪を着けてるんだよ。
首輪(1)

ピンクのお花だけど、地色が黒だからちょりでもOKさ。
首輪(2)

食事の後は、すぐにテレビ台の上でトロけるぴにゃと、
首輪(6)

私の膝の上で漬物石になるちょり。
首輪(7)

毎晩毎晩、私が帰宅してから2時間も待ってるんだもんね。
首輪(8)

私は漬物石を膝にのせたまま、食事をしたり、テレビを見たり、ブログを書いたりして、それから2時間過ごすのさ。。。
首輪(9)

トイレに行く時は、そーっとコタツから出て、また戻ると同じ位置でちょりが待ってるから、また、そーっとコタツに入ってちょりを抱っこするんだよ。
首輪(12)

どうして、猫を飼っているといつの間にか「お猫様」に仕える下僕になってしまうんだろうねぇ。
絶対どМだよね。
首輪(13)
ワンコを買っている人は、すがるような目とかキュンキュン甘えて鳴く声がたまんないんだろうね。…どSだな。


そうそう、9月に日記に書いたけど、
お友達のちびたさんに頂いた可愛くて綺麗な「加賀ゆびぬき」。
加賀ゆびぬき(3)

その作品展が3月8日(月)~14日(日)まで新宿で開催されるんだって☆

加賀ゆびぬきの作品展
2010作品展


chizu01.jpg

手芸好きな方はぜひぜひ♪


☆おまけ☆

お友達に教えてもらった動画。
フィギュアスケートの帝王プルシェンコが、こんな楽しい人だとは知らなかった!




日本時間28日(日)午前9時半からの、男女シングル、ペア、アイスダンスの上位選手が出場するフィギュアスケートのエキシビジョンも楽しみだね♪

もっと見たい方はこちら


プルちゃん、ムキムキマッチョの着ぐるみ着てるんらな。ちょりと一緒ら♪

↓ムキッとしてちょ。↓

人気ブログランキングへ

親分のは、着ぐるみじゃないんでしょ?

| ちょり&ぴにゃ | 20:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ねぎたさん

プルちゃん動画、教えてくれてありがとうね(^▽^)
本当に楽しいよね。随分印象が変わったよ♪


e-416天敵へ

あ…当たり前ら!!!当たり前らよ!
って、ツイストって何ら?何のことら??


e-417ひのえさん

ちょり、甘えん坊だよ~。ぴにゃが来てから拍車がかかったよ。
お見送りもお出迎えも絶対欠かさないし。
夜もベッタリ。
ぴにゃの方がずっとドライだよ。

プルちゃん、楽しい人だね(^▽^)

| ちょんまげ | 2010/02/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

漬物石の2時間・・・(^^;
うちの抱っこちゃんが 私に張りつくのが30分強、
ちょりちゃん、やりますな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぴにゃちゃんの方が大人ですね(笑)

プルシェンコ選手、セクシー系と思いきや、意外にひょうきん者だったんですね!
いいもの見せていただきましたわー( ̄m ̄*)

| ひのえ | 2010/02/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

ちょりさんのツイスト腕は、やっぱ着ぐるみだったのか…。

| おぐろ | 2010/02/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

あれだ!!

皆さんにぜひ、知っていただきたいですよね。
お茶目なプルシェンコ!
ちょんまげさん、ありがとう。

| ねぎた | 2010/02/21 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT