PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンキツ

ちょりもぴにゃも、ねこじゃらしは大好き。
みかんおばけ1

でも、
みかんおばけ2

みかん系は大嫌い。
みかんおばけ3

ぴにゃなんて、
みかんおばけ4

あっという間に
みかんおばけ5

テレビ台の上に避難。
みかんおばけ6

すっぱい顔してるね~。
みかんおばけ7
赤ちゃん言葉、直った?

みかん系は大好きなんだけど、ちょりに嫌われるからって、ちょりが来て最初の一年は買わなかったくらい。
最近は普通に買ってるけどね。でも、匂いが残るからお風呂に入る前だけ、食べるようにしてるんだよ。
みかんおばけ8
…やっぱりお猫様、だよね。


☆おまけ☆

今日は職場の仲間15人が、イタリアンレストラン『カバチ』で私の送別ランチ会を開いてくれたのだー☆
20100224132147.jpg

メインは魚を選んでいたので、「え?これがメイン?魚ちっちゃ!」って思ったけど、前菜でちた。
ワカサギ、美味しい♪
20100224123445.jpg

こちらがメインの魚(真サバのムニエル オルトラーナソース)と
パスタ(帆立貝と青海苔のクリームソース オレキエッテ 有機ベビーリーフ乗せ)。
20100224124707.jpg
どっちも美味しい♪

そしてデザート。
「え?クッキー?」って思ったら、
20100224130546.jpg

ちゃんと出てきたよ。素晴らしい。
20100224130742.jpg

パンもコーヒーも美味しかったし、ゆったりした感じのいいお店で、皆でわいわいと楽しい時間でした☆

皆、本当にありがとうね。
来月から、すぐ隣の部署にいるのに、ご馳走になって寄せ書きの色紙やプレゼントまでいただいてしまって、ス、スマンです。


そして今日のおやつ。

北海道出張土産&沖縄出張土産。
20100224150351.jpg
北海道出張だった方なんて、日帰りだったのにお土産買ってきてくれて…
ありがたい(T▽T)
ああ、、、去りがたし「おやつパラダイス」。


かあちゃん、みかん食べちゃダメなのら!匂いがキツイのら!

↓カンキツッとしてちょ。↓

人気ブログランキングへ


| ちょり&ぴにゃ | 19:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mikiさん

え!!???柑橘系大丈夫なの!?
アンビリーバボー!!!

ぴにゃ、少しずつ、言葉も直っていくかもね(^m^)


e-416じぇりぃのままさん

じぇりたん、ハッサク食べたの!?(@◇@;)
おおお~~~。
今日、ぴにゃ、酸っぱい顔しながら、セロリ齧って
たけどさ…

ぴにゃ、うらうら言うかな~?
ぴにゃはウラっていうより、「クー」って
鳩みたいに鳴いてるよ。


e-417white lotusさん

うん。職場はみんな仲良しほのぼの系だよ。

ちょりもぴにゃも、ねこじゃらしを見る時は
お目目真っ黒で可愛いんだよね(^^)


e-418みゅうさん

そう。お上品ランチざました☆
来月からも同じフロアにいるのに、皆優しいん
だよね(T▽T)

こうめちゃんもミカン系嫌いだよね。そーだよねぇ。


e-419STPさん

そう。ぴにゃ、大急ぎで避難しちゃったよ。
ちょりも逃げるしさ。
嫌な顔しつつ、転がして遊ぶ!?
それもビックリ!

おやつパラダイス…ああ、、、悲しい。

| ちょんまげ | 2010/02/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧∇≦)
テレビ台の上に避難しちゃうなんて
ぴにゃちゃんよっぽどカンキツが苦手なんですね~
うちは嫌な顔をしつつも転がして遊んじゃうので
ちょんまげさんとは別の意味でみかんは買わないようにしてます(笑)

おやつ写真、密かに毎回楽しみにしてたので
おやつパラダイスとのお別れは私もちょっと寂しい^^;

| STP | 2010/02/25 01:23 | URL | ≫ EDIT

 お上品なランチだぁ~(〃▽〃)
 あっちこっちで送別会 ちょんまげさんの人柄が
 みんなに愛されてる証拠なんら☆
 寂しくなるけど、ダイエットのため…ということで^^;

 こうめもカンキツ系はキライです。
 私は平気でたべてしまいますが(爆)

| みゅう | 2010/02/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

仲良しで良い職場なんですね~
いいですね~^^

ねこじゃらしを見つめる
ちょりちゃん、きゃわゆい!



| white lotus | 2010/02/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

じぇりぃはハッサク食べたよ。まったくあの子は何でも食べるな…

そんなにあからさまに嫌がると、なんだか申し訳ない気分になっちゃうね。

ぴにゃちゃん、大人になったらちょりちゃんと一緒にうらうら言うのかなー?楽しみだね☆

| じぇりぃのまま | 2010/02/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

うちのにゃんこはカンキツ平気だよー。

ぴにゃが赤ちゃん言葉じゃなくなった!?

| miki | 2010/02/24 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT