PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかくなってきたね

さぁ、お昼寝の時間だね。
hirune01.jpg

hirune02.jpg

hirune03.jpg

hirune04.jpg

hirune05.jpg

hirune06.jpg

hirune07.jpg

hirune08.jpg

hirune09.jpg

hirune10.jpg

ぴにゃがヤケになって毛づくろいしている間に、
hirune11.jpg

ちょりはイビキかいて寝ちゃってるよ。
hirune12.jpg

ぴにゃ、そのくらいにしてネンネしな。
hirune13.jpg

寝た寝た。
hirune14.jpg
刈られた毛がちゃんと伸びるのはまだまだ先かな~。

そのうちにちょりが移動。
hirune15.jpg
やっぱり伸びて寝たいタイプなんだよね。

…にしても、このスタイル、、、どーなの?四角くないか?
hirune16.jpg

ぴにゃもこっそりちょりの近くへ移動。
hirune17.jpg
ま、のんびり仲良く寝てちょーだいね。



☆おまけ☆

タカギのラスク』が実在…。
takagi.jpg
【写真提供:rantan-nyaさん】

先日、じぇりままが『ハラダ』のラスクを間違えて『タカギ』と言い、散々「そんなのない!」って言っちゃったけどさ、実在。
ま、じぇりままは『タカギのラスク』の存在を知ってたわけじゃないから、ま、おとぼけさんには違いないんだけどね。

『タカギのラスク』さん、大変申し訳ありませんでした。m(_頭_)m



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
ブルキナファソ土産だけど、おフランスのお菓子♪
20100223145809.jpg

モロッコのかりんとう『シバキヤ』。いかつい名前だけど、素朴で美味しかった♪
20100223150811.jpg

最近はぴにゃにシャー言うのも面倒になってきたのら。

↓シャッとしてちょ。↓

人気ブログランキングへ

親分が心を開いてきてくれまちたよ~。もうちょいでちゅ♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415じぇりぃのままさん

うん。だいぶ言わなくなってきたよ。
まだシャー言うけど、前ほど本気じゃなくなってきた、
っていうか、頻度が減ったというか。

タカギのラスクにはビックリ!
じぇりまま、魔法使いみたいだぜ☆


e-416おぐろさん

そう。ぴにゃはとにかくとにかくちょりが好き。
でも、だいぶ間合いの取り方が分かってきたみたいで、
あんまりシャー言われなくなったのかも。

ほんと、「タカギ」が実在したという事実。
じぇりままがつぶやいた偶然。
すごいよねぇ。

| ちょんまげ | 2010/02/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃさん、どーにも片思いだね。
でも、そうやって、徐々に徐々にね。
うま~いこと、親分の懐に入るのだ!

じぇりままじゃない人が言ったなら、「へ~、ラスクに色々あるんだね」ってなったはず。
ここまで引っ張らせた、じぇりままの腕には感服。

| おぐろ | 2010/02/24 00:53 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、あんまりシャー言わなくなってきたんだね!四角くてもいい子ちゃんだねー♪ぴにゃちゃんも嬉しいねぇ。私も嬉しいぞ。

って、おぉ。とうとうタカギのラスク登場だね☆
が。依然私はおとぼけさんなのか?おかしいなぁ。

| じぇりぃのまま | 2010/02/23 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT