PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おちかれさん

今日で3年間お世話になった部署ともサヨナラ。
20100226(1).jpg

ちょっとバタバタして、「今日は1~2時間残業しちゃうぞ。」
って思ってたけど、Yちゃんが秘かに色々手伝っていてくれて、定時で片付いたよ♪
Yちゃん、いつもありがとう(T▽T)
20100226(2).jpg
(ちょり、車麩、堅過ぎじゃない?)

みんな本当に優しく親切で、楽しい3年間でした☆
20100226(3).jpg

…って言っても、後任の方への引き継ぎが3月1日だから、
20100226(4).jpg

月曜日も顔を出すんだけどさ。
20100226(5).jpg

最後のご挨拶のお菓子は、ハラダのラスクにしたよ。
タカギじゃなくて、ハラダ。
20100226(6).jpg
ホワイトチョコのにしたんだけど、今日の陽気ですっかりチョコが溶けちゃってたかも。

おやつパラダイスは去りがたいけど、そろそろお菓子も控えなきゃいけないお年頃だしね。
20100226(7).jpg
(ちょりの腕、今日はツイストじゃなくて三つ編み風?)

素敵なプレゼントまで頂いちゃったよ。
ありがとう~!ありがとう~!
20100226(8).jpg
来週からも、すぐ近くの部署にいるっていうのにさ。
みんな優しいんだから。
これからも一緒にお昼を食べたり、休みの日に遊んだりしてちょ♪


次の部署は男性が多くて、随分雰囲気が違うんだよね~。
ま、ひと月もしたら慣れるかな?

ご飯を待ち切れずに、用意している途中でこんな格好で食べ始めちゃう子達のためにも、
定時で帰れるように頑張らなくっちゃね☆
20100226(9).jpg

かあちゃん、来週から何か変わるんらな?
でも、抱っこ毎日2時間は変えちゃダメなのら!

↓フヘンッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

かあちゃん、ぴーも抱っこしてくれまちゅか?

| 日々のこと | 20:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ねこむすめβさん

色紙に猫のシール貼ってくれてるんだよ(^O^)
ほんと、来週からも毎日会えるのに、みんな
ぎっちりメッセージ書いてくれちゃってさ。
女性が多くて、楽しい職場だったんだよ☆
新しい部署でも、一ヶ月くらいは慣れないだろう
けど、がんばってちょりを抱っこするぜ!(?)

三つ編み風、見逃してくれてありがと♪


e-416yukioさん

あはは。なんとか次の仕事がみつかり、首が
つながったよ。
このご時世だからねぇ。ありがたい。
私の仕事の能力や人柄はどーだかわからないけど、
周りの皆さんが本当に言い方達だったんだよ♪


e-417ぶぅぶぅさん

んだね。つらくなったら前の部署に行って
愚痴を聞いてもらっちゃおっと♪

そう。男子率が80%くらいかも。
今までの部署と逆なのさ。
モテモテ?いやいや、お父さん系ばっかりだし、
私もおばちゃんだしさ(^◇^)


e-418white lotusさん

うん。私はドライなタイプなんだけどさ、
皆さん、本当に優しいの。申し訳ないよ。
来週から新しい部署で、仕事内容も全然違う
けど、なんとか頑張るぜ。

| ちょんまげ | 2010/02/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

寄せ書きもカードも皆さんからのメッセが
びっしり書かれてて、
ちょんまげさんのお人柄が感じられます。
また3月からも新しい部署で頑張ってくださいね~!


| white lotus | 2010/02/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

3年間、お疲れ様でした~

新しい部署も、すぐ近くなら、環境は変わっても、すぐ馴染めるよ!

前の部署の人達もすぐ近くだしさ!
心強いよね!


新しい部署は、男子率高いのか~

んんん…モテモテの予感…???

| ぶぅぶぅ | 2010/02/27 17:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

最初に読み出したらかあちゃんリストラ・・?と間違えてしまいました^^;
部署の皆さんが別れに良くしてくれるのは仕事の能力とかあちゃんの人柄でしょうね~

新しい部署でもご活躍を・・^^v

| yukio | 2010/02/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

3年間、お疲れさまでした(^^)
寄せ書きの色紙、かわいい!
ってゆーか、皆さんしっかりメッセージをくれてて
ホントにイイ関係だったんですねぇ。
新しい部署の仕事に慣れるまで大変かもしれないけど
がんばって、、気合を入れて、、ちょりちゃんを2時間
抱っこして下さい! ←そこ!?

今日は、、ちょりちゃんの三つ編み風腕は見なかった
方向で、、触れないことにします。。 ←触れてる(爆)

| ねこむすめβ | 2010/02/26 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT