PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試合再開

ちょりとぴにゃのプロレス☆
これは11月の終わりに撮ったから、ちょうど3ヵ月前くらいかな?
20091128(87).jpg

この何日か後くらいから、ぴにゃの歯が生え変わったり、ちょりがぴにゃにシャーシャー言い始めて、ちっとも一緒に遊ばなくなってたんだよね。
20091128(89).jpg

ずっと仲良しのままだと思ってたから、残念だったよ。
20091128(90).jpg


…そして今日。
20100227pm(3)のコピー

久し振りにプロレス写真が撮れた♪
20100227pm(5)のコピー

数日前くらいから、ちょりのシャーシャーが本気じゃなくなった感じになって、鬼ごっこをよくするようになってたんだよね。
20100227pm(6).jpg

再び一緒に遊んでくれるようになって、かあちゃんは嬉しいよ。
ヨヨヨ~~~(T▽T)
20100227pm(7).jpg

でもね。
20100227pm(8).jpg

3ヵ月前と違っていることもあるんだよね。
20100227pm(14).jpg

それは、
20100227pm(20).jpg

圧倒的に、ぴにゃが強いってこと。
20100227pm(21).jpg

ちょり、最初は追いかけてても、必ず最後は追いかけられてるのさ。
20100227pm(24).jpg

ぴにゃ、大きくなったもんね。
20100227pm(31).jpg

でも、追いつめられたちょりがシャー言うと、ちゃんとその場から離れてあげるんだよね。
20100227pm(37).jpg

ぴにゃは賢いのぅ。
20100227pm(42).jpg

今日は天気が悪くて写真がキレイに撮れなかったけど、
20100227pm(45).jpg

また、お天気の週末にプロレス写真撮らせてね☆
20100227pm(46).jpg

ちょりとぴにゃが仲良く遊んでくれるんだったら、
20100227pm(47).jpg

部屋がぐちゃぐちゃになっても構わないさ。
20100227pm(56).jpg
はは、、、ははは。

ぴーがシツコイから遊んであげることにしたのら。

↓シカタナイッとしてちょ。↓

人気ブログランキングへ

親分には手加減してあげてまちゅよ。

| ちょり&ぴにゃ | 20:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mikiさん

そうなの。いっつもシッポ膨らませて逃げて
来るんだよ(^▽^;)
ぴにゃは余裕シャクシャクなんだけどね。
mikiさんちは大家族だから、仲良し構図も色々
変わって行くんだろうね。
うちは2匹だから、なんとか仲良くやって
もらわないと☆


e-416SEINEIさん

そーなの。ぴにゃは賢くて、全然私に怒られる
ようなことはしないんだよ。
ちょりが小さい時は叱ってばっかりだったよ。
性格は色々だね~。

| ちょんまげ | 2010/02/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんホントに大きくなったね~´ー`
でも相変わらず賢いお子さんだわ。

| SEINEI | 2010/02/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

若干ちょりのしっぽがたぬっぽ?
かわいい^^
子猫×成猫はうまくいくけど、大人になると
わかんないよね。
我が家も今では考えられないようなコンビで
仲良く寝てる写真とかあるもん。
懐かしくも寂しくあるよね。
まぁ、これも成長してるってことで。

| miki | 2010/02/28 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT