PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつにつられて

のんびり過ごしていた土曜日の午後。
ばぁば(1)

ちょりの大好きなばあばが遊びに来たよ。
ばぁば(2)

ちょりはおやつをもらってご機嫌♪
ばあばはおやつをあげてご機嫌♪
ばぁば(3)

母が来た時、ちょうどコタツに入って寝ていて、出るに出られなくなっていたぴにゃ。
私が引っ張り出して、抱っこして母にご挨拶させた後、急いで逃げちゃったんだけど、おやつにつられてやって来た。
ばぁば(4)

ぴにゃ、お客さん、もう大丈夫になったかな?
ばぁば(5)

あと一歩のところで、ヤクザ者が…
ばぁば(6)

ちょりー。さっきササミのおやつ食べたじゃん。
ばぁば(7)

カニカマスライス、嫌いで一口も食べないくせにさ。
ばぁば(8)

まったく食い意地大王なんだからさ。
ばぁば(9)

ぴにゃ、恥ずかしがってないで出ておいで。
ばぁば(10)

ばあばは、ちょりのばあばなんら!おやつは全部ちょりのものなんら!

↓ジャイアンッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

お客さんが一人なら、大丈夫でちゅ。

| ちょり&ぴにゃ | 19:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

うん。ばぁばはオヤツをくれるし、甘やかし放題
だから、大好きなんだよね。
来ると大喜び。
ヤキモチやきだしね~。(^m^)


e-416pomponnetteさん

そう。でも、カニカマ、結局一口も食べなかったよ。
その前にササミのおやつ、お腹一杯食べたしね。
ちょりは感情をよく出すから、気持ちが分かりやすい
んだよ。
ぴにゃはそれに比べたらマイペースの不思議ちゃん♪


e-417みゅうさん

うん。人の子みたいだよね。
ぴにゃも母にはだいぶ慣れたよ。
私に声が似てるし、匂いも似てるのかも?

まっちょり…絶賛進行中!

| ちょんまげ | 2010/03/01 20:31 | URL | ≫ EDIT

 ちょりちゃん、妹ができた人間の子みたい(≧m≦)
 いじらしくってかわいいのぉー(〃▽〃)
 ぴにゃちゃんもお客さまに慣れていくといいですね^^

 しかし後姿、、まっちょりですなー( ̄m ̄)

| みゅう | 2010/03/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのニョーっと伸びた首が
なんだかとってもかわいいです。
あんまり好きじゃないカニカマだって
お母様からいただくのは別!なんでしょうねえ。
ちょりちゃんの気持ちが手に取るようにわかるお写真です。
ヒトの姉妹のようでかわいいなあ。

| pomponnette | 2010/02/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃんの喜びようww


ホントに大好きなんだね*^ー^*



そして独り占めしたいのは、ヤキモチなのかな?
(*´艸`)

| ぶぅぶぅ | 2010/02/28 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT