PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこまでも

ちょりは私が大好き。私の行く所行く所、いつもついて来る。
どこまでも(1)
洗濯中も、となりのお風呂場のフタの上で、ずっと待ってるの。

ちょり、とにかく私を見ていたいのかい?
どこまでも(2)

で、ちょりの行く所行く所、いつもぴにゃがついて来る。
どこまでも(3)

ま、所々で寄り道しちゃってるけどね。
どこまでも(4)

そして、ぴにゃがコタツ布団のこんな端っこに、無理やり乗っているのも、
どこまでも(5)

そばにちょりがいるから。
どこまでも(6)

ちょりに怒られないように、コッソリ乗ったんだよね。
どこまでも(7)

ちょりは気が付いているのかどうなのか分からないけど、気にしないことにしたらしい。
どこまでも(8)

ぴにゃ、良かったね。
どこまでも(9)

まん丸だ♪
どこまでも(10)

シッポにおでこくっつけて、可愛いね。
どこまでも(11)

あ、ちょっと崩れた。
どこまでも(12)

ちょり、5キロ弱。ぴにゃ、3キロ弱。
合計8キロの重みに耐えながら、何時間もあぐらをかき続ける私。
どこまでも(13)
足がビリビリだぜ。

ちょりの邪魔さえしなければ、ぴーがそばにいても構わないのら。

↓オトナってしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分のお邪魔はしまちぇんよ♪



そうそう、今日、新しい部署での第一日目。
前の部署での引き継ぎもあって、あっという間に定時になったよ。
まぁまぁ、無難に終了☆
早く人の名前と顔を覚えなきゃね。

| ちょり&ぴにゃ | 20:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-519v-521ぶぅぶぅさん

カルガモだな。傍から見れば、カルガモだな。

今日は新しい職場2日目。
うーん。まだ何やってるのかあんまり分かってないけど、
ま、ひと月もすれば大丈夫かな?


v-347v-359はりまやん@おおさかさん

ええ、ええ。その通りでごじゃる。
私はちょりにつきまとわれてウヒヒ状態だけど、
ちょりはぴにゃにつきまとわれてシャーシャー状態。
ちょりはヤキモチ妬きだから、私を取られるかと
思ってるのかもごじゃりませんなぁ。

| ちょんまげ | 2010/03/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

大好きで行く所行く所、いつもついて来る。 ・・ッテことは
ちょり様はちょんまげさんのストーカーで  ぴにゃ様はちょり様のストーカーで
はあるが  ちょんまげさんにとっては迷惑でないストーカーで
ちょり様にとっては迷惑なストーカーであるわけダナ;?

| はりまやん@おおさか | 2010/03/02 18:43 | URL | ≫ EDIT

・・・・カルガモだ…
・・・・・・・カルガモ化現象だ…


はたから見たら、相当おもしr………あ…ぃゃ…ほほえましい光景らね



ちょんまげ様

そぅ…愛とは耐えること…(爆





新しい環境に早く慣れられますように( ̄人 ̄)

| ぶぅぶぅ | 2010/03/01 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT