PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくまでも

昨日の続き。

私の膝の上(正確にはあぐらの中)で寝ていたちょり。
寝ぼけて01

ぴにゃを発見。
寝ぼけて02

私がぴにゃを撫で撫でしても、
寝ぼけて03

ぴにゃがこんな顔しても、シャー言わない。
寝ぼけて04

良かったねぇ、平和で。
寝ぼけて05

しばらくして、ちょりがぴにゃをナメナメ。
あ!カメラ、カメラ、って慌てて撮ったよ。
寝ぼけて06

でも、すぐにぴにゃがお遊びモードに。
寝ぼけて07

ちょり、ウーウー言い始めちゃった。
寝ぼけて08

おいおいおいおい。
寝ぼけて09

はい、喧嘩しないー。
寝ぼけて10

仲良くね。
寝ぼけて11

せっかくいい感じで寝ていたのにねぇ。
寝ぼけて12

寝ぼけたちょりは、機嫌悪いからね。
寝ぼけて13

そして、
寝ぼけて14

ちょりはフィギュアスケートのエキシビジョン観戦。
寝ぼけて15
この後また、ちょりが私の膝の上で寝て、ぴにゃが寝ているちょりをナメナメしてあげてたけどね。

ま、それでもちょりとぴにゃ(略して、ちょりぴー)で勝手に遊んでくれるようになったから、私にとっては楽になったかな♪

せっかく舐めてあげたのに、なんなんら!!

↓ムカッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

嬉しくって、ついつい、でちゅよ♪。


今朝、ちょりはいつものように背中を丸めてシッポをピン!って立てて、私の足にスリスリしてご飯を待ってたんだけど、ぴにゃは足元にゴロンとお腹を出して転がって猛アピール。
すぐ脇に歯型だらけになったグリニーズ(歯磨きオヤツ)の袋が転がってたけどね。
夜中、お腹すいて頑張ったのかな?

| ちょり&ぴにゃ | 20:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ねこむすめβさん

おおっ!にあ姐さんも歩み寄りを!?
いっかくちゃん…まだまだ遊び盛りだねぇ。

ちょりぴーは、結構いい感じに戻ってきたよ。
ぴにゃが距離を保てるようになってきたのも
あるけどね☆


e-416ぶぅぶぅさん

うん。一時に比べたら随分良くなったよ。
ちゃんと一緒に遊んでるし、ぴにゃがちょりの
ご飯食べちゃっても、ちょり、あんまり怒らなく
なったし。
よかったよぉ。不思議だけどね。

| ちょんまげ | 2010/03/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん…モノスゴイお顔(爆



ちょりぴー
すっかり仲良しで


一時は心配したけどー


雨降って地固まる?

| ぶぅぶぅ | 2010/03/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

あー。。わかるわかる!
以前、寝てるいっかくのそばににあが行って
「お!?舐めてあげるのか!?」と思ったら
いっかくが目を覚ましちゃってお遊びモードに
なっちゃって、終了ー。。(TーT)
ちょりぴーは元の鞘に戻ったんだ!
よかったねぇ(^^)

| ねこむすめβ | 2010/03/03 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT