PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ

お日様が出ていた先週、ぽかぽか部屋にて。
(この週末は雨で寒かったね~)
くるり(1)

ちょりは
くるり(2)

すっかり頭ボー。
くるり(3)

毛づくろいして寝る準備。
くるり(4)

その時ぴにゃは、のどをグーグー鳴らして私の足の上へ。
くるり(5)

気付いたちょり、
くるり(6)

ご立腹でマットに八つ当たり。
くるり(7)

まぁまぁ、怒らないの。
くるり(8)

ぴにゃは、ちょりの気を引きたいだけなんだからさ。
くるり(9)

ほら、
くるり(11)

始まるぞ☆
くるり(10)

…あれ?
くるり(12)

おかしいね?
くるり(14)

ちょりは遊びより、昼寝したいみたいだね。
くるり(13)

せっかく、トイレの上から飛びかかろうとスタンバイしてたのにねぇ。
くるり(15)

こりゃ無理だ。
くるり(17)

待ってたぴにゃも、眠くなっちゃったかな?
くるり(16)

お?諦めたね。ふて寝するかい?
くるり(18)

ん?
くるり(19)

丸まるの、早っ!!!
くるり(20)

毛づくろいは?いきなり寝ちゃうの?
くるり(21)
ほんと、ちょりとぴにゃ、性格も行動も違ってて面白いねぇ。
ちょりは必至で毛づくろいしてから寝るのにさ。


トイレもそう。ちょりはウロウロして、3ヶ所のトイレ、ここに入ろうか、あっちにしようか、ここはぴーに汚染されてるから、やっぱりあっち、とかって、迷って迷ってトイレに入って、やっぱりヤダ!って出ちゃったりするのに、ぴにゃは、その時一番近いトイレにさっさと入って、ちゃっちゃと済ませるもんね。

ちょりみたいな性格は、やっぱり絶対に野生じゃ生きていけないんだろうな~。
ぴにゃは逞しく生きていけそう。さすが、おたけ母さんの子供だね☆


☆おまけ☆

今日の頂き物♪ お友達のmikiさんから。
にゃっとう01

もうね、箱を開けた途端に笑っちゃったよ!
前にmikiさんのブログで見て、「可愛い!」ってコメントしたら、すぐに送ってくれるんだもん。
にゃっとう02

嬉しいねぇ♪ 九州地方で販売されているみたい。可愛いねぇ。猫好きのハートを鷲づかみだよね。
にゃっとう03

ちょりは、必死で匂いチェック。フレー面したり、大忙しさ。
にゃっとう04

mikiさんちは6にゃんいるからね。きっと匂いが残ってたんだろうね。
にゃっとう05

で、伝票。これも毎回笑っちゃうんだよ☆
にゃっとう06
mikiさん、本当にいつもありがとうね(^▽^)/

にゃっとうって納豆なんらな?ちょーらい!ちょーらい!

↓ネバッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは納豆は好きじゃないでちゅよ。

| ちょり&ぴにゃ | 19:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mikiさん

納豆は半分冷凍しちゃった♪
楽しみに少しずつ食べるんだもん(^^)
ちょりにもお裾分けするからね~。
ありがとう!


e-416おぐろさん

うん。ぴにゃは匂い嗅いで逃げちゃったよ。
おたけさんもきっと…
「こんなの食べ物じゃないよっ!!!」
って怒るかも。

| ちょんまげ | 2010/03/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃさん、納豆食べないのか?
おたけさんはどうだろう?
…実験したら、生傷増えそうだなぁ。

| おぐろ | 2010/03/08 01:12 | URL | ≫ EDIT

おー、もう届いたんだ?
早かったなあ。

せっかくだからって4×3個も送っちゃって、
賞味期限まで毎日納豆だねー。ごめんよー。

たれがね、ジュレになってるんだよ。

ちょり、食べたら感想聞かせてねー。

| miki | 2010/03/07 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT