PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気最高☆

今日は久し振りの「お天気の週末」♪
洗濯2回して、毛布も洗って、ついでにちょり&ぴにゃもお風呂☆
お風呂日より01

ちょりの抜け毛の季節が始まったしね。
お風呂日より02

ぴにゃはまだ抜け毛がほとんどないけど、あんまり自分で毛づくろいしないし、たまにはシャンプーしないと。
お風呂日より03

今日はやけに暖かいと思ったら、20度越えてたんだね☆
お風呂日より04

ちょりが、小さい方の窓枠で毛づくろいして、
お風呂日より05

ぴにゃが、大きい方の窓枠で毛づくろいしてるかと思えば、
お風呂日より06

入れ替わってたりして。
お風呂日より07

とにかく2匹とも、一生懸命乾かしてたよ。
お風呂日より08

暖かいからすぐ乾くでしょ(^m^)
お風呂日より09

で、ちょり。シャンプーしてる時も相当毛が抜けたけど、シャンプー後も、沢山抜け毛が残ってるの。
お風呂日より10

櫛でとかすとこんな感じ。
お風呂日より11

これ×3、くらいお手伝いしたよ。
お風呂日より12

それでも締めは毛玉吐き、だったけどね。
お風呂日より13

ぴにゃもお風呂慣れてきたね。
お風呂日より14

ちょり、短毛だけど、
お風呂日より15

腹毛は相変わらずボーボーだよね。
お風呂日より16

これからまた月1でお風呂だよ☆
お風呂日より17

ぴにゃもだからね。
お風呂日より18


☆おまけ☆

昨日は新しい部署での歓送迎会。20名弱が参加。
男性が多いから、皆、飲む飲む飲む飲む!
飲み放題なのに八海山もあって、ワインも美味しかったらしいよ。(お店はこちら
20100312192222.jpg
明るく楽しい飲み会でした♪

さっぱりしたのら♪

↓ババンババンバンバンッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

あ~ビバノンノン、でちゅ♪

| ちょり&ぴにゃ | 17:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

そうそう、迷惑そうに必死に毛づくろいするよね(爆)
でも、生乾きの時に手伝ってブラシかけてあげると、
超ゴロゴロ言って喜ぶのも好き♪

| ちょんまげ | 2010/03/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

歯~磨いたか~?

宿題やれよ~!



猫をシャンプーした後の、迷惑そうに必死に毛繕ってる様が、タマラナク好き
(≧v≦)~

| ぶぅぶぅ | 2010/03/14 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT