PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は水曜日

日曜日も土曜日に続いてお天気が良かった☆

洗濯3回して、掃除して、ちょっと一休み。
にちようび(1)

横になった途端に、ぴにゃが乗ってきたよ。
にちようび(4)

お日様当たってないけどいいのかい?
にちようび(5)

いいんだね。
にちようび(6)

私は、ぴにゃが毛布代わりで暖かいけどさ。
にちようび(7)

このまま本を読んでいて、
にちようび(8)

約1時間経過。
にちようび(9)

いくらぴにゃが軽いって言っても、ちと辛くなってきたなぁ。
にちようび(10)

ちょりは微動だにしないね。
にちようび(11)

だんだんお日様も当たってきたね。
にちようび(12)

私も眠くなってきたけど、
にちようび(13)

まだまだ家事が残ってるしなぁ。。。
にちようび(14)

どーしようかな~って思っていたら、
にちようび(15)

外でちょっとした音が。
たぶん散歩中の猫さんが、隣りの家の屋根から屋根に飛び降りたんだね。
にちようび(16)

ちょり…、顔が変だし。
にちようび(18)
いいねぇ、休日は。


☆おまけ☆

先日の職場のおやつ(ヤッター!)。
ベトナム出張土産だけど、ベルギーのお菓子。
20100315151351.jpg


☆おまけ2☆

今日のビックリ。
20100317110442.jpg
ある男性の職場のデスクの横に、干し柿のようなものを発見!
チュニジア土産のデイツ(ナツメヤシ)だとか。
うーん。前の部署では考えられん。男性が多い今の部署だから、なのかなぁ???

かあちゃん、早く一緒にお昼寝したいのら。お休みはいつら?

↓ワクワクっとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは親分がいればいいんでちゅけど、かあちゃんがいれば、上に乗りまちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT